世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またFM&公開初日

昨日は今日から全国公開の映画「スピードマスター」の番宣でFM放送出演に行ってきました。久々の生放送。ってか、俺が行ったラジオって今まで全部生放送なんだよね。悪役2人連れてったら俺が悪役と思われました(笑) しかしウチの役者はアフレコとトークがイケてない。マジメなのか??勉強不足だな....。ひとしきりくっちゃべった後、皆と飲んだんだけど、家出る前に家のバスルームの配管が突然詰まり、パイプマンみたいのガンガンブチ込んで、「まぜるな危険」シカトで漂白剤とかブッコンでたら、気持ち悪くなってずーっと頭痛が続き、夜は悪酔いしてブツブツ言いながら帰宅(覚えてない)
しかも、あんなに苦労した配管の詰まりの原因は、変なストローみてえのがひっかかってただけだった。(今日発覚)

今日は初日なので舞台挨拶行きました。と、いっても最終回(橋本)のみ。ここ2.3日かなり具合悪くて今日1.2回目の池袋の挨拶いけなくて、来てくれた人ごめんなさい。4回目(橋本MOVIX)は役者陣はもちろん、出演車輌まで来てくれてパーキングは黒山の人だかりだったけど、しょっぱな花火大会渋滞でロケバスが1時間遅れ、急遽上映後の舞台挨拶に!最初は20分くらい遅れるってことで、キャストが着くまで俺がMCやるという話もあった。

初回挨拶、北乃きいちゃんにも久々会いたかったけど起きれませんでした。今も体調不良!風邪??クーラー病??続行中。

*いつものごとく映像権で役者の写メは割愛します
c0006565_23545138.jpg
c0006565_23555444.jpg
c0006565_23562194.jpg
c0006565_23564011.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-25 23:56 | 今日のCoya-G
まんまと都内シャコタンでジャックしました。渋谷は台数MAXで長蛇の列です。見かけた人いるかな????あちこちで写真撮られたり指さされたり。まぁ暴走してねぇからありでしょ。しかし、あの炎天下の中、よく車輌が耐えたね~オーバーヒートでなくてよかったよかった。みなさん本当にありがとう!かなり楽しかったです。笑えます。MOVEと8ballのライヴありのプレミアム試写会も大盛況。俊介や朝陽や鮎貝さんやマユちゃんとも再会して超にぎやかな1日でした。次回もなにかやらかすので期待してなさ~い
c0006565_15282329.jpg
c0006565_15284867.jpg
c0006565_15292844.jpg
c0006565_1533265.jpg
c0006565_15334723.jpg
c0006565_17485343.jpg
c0006565_17492365.jpg
c0006565_17495547.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-20 15:29 | 今日のCoya-G

その後

その後、帰国子女軍団とセレブイタリアン飲み会???に参加。その後のその後、下北でダーツ大会に参戦!結局朝だよ〜ん。
c0006565_1604795.jpg
c0006565_160597.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 16:01 | 今日のCoya-G

代々木公園

盆休みは都内は静か。昨日と一昨日は代々木公園に猛犬イヌジロウの散歩に行きました。「路上での演奏を硬く禁止します」の看板の前で、いつものように爆音で演奏してるオレンジレンジ的バンド発見。もっとやれ!メチャクチャにしてしまえ!
c0006565_154618100.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 15:44

ニアミス

また辻堂に波乗りいきました。帰ってから寝っころんでたらドカーンドッドーンと音がするので何事かと思ったら、どうやら東京湾の花火大会らしい。早速缶焼酎片手にマンションの屋上へ、しか~し、屋上にあがったら上がった途端終了しました。しかたないから静まり返った後の夜景貼っこ。
c0006565_12103652.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-13 12:10 | 今日のCoya-G

ロケハンで湾岸激走!

今日は千葉へ全国公開映画のロケハン。ルーフ全開で湾岸すっ飛ばして最高気持ちヨイ!帰りは友達のメカニックに特殊ETCを設置してもらいに工場行きました。フェラーリF355が2台と、ランボロギーニディアブロが手前にあったので軽く試乗。表には81のコルベットがあったので、これまた試乗。やっぱボクにはベット(コルベットだよ)かディアブロがしっくりくるね。どうだカッコイイだろ
c0006565_22521344.jpg
c0006565_22524233.jpg
c0006565_2253229.jpg
c0006565_22532628.jpg
c0006565_22534456.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-09 22:53 | 今日のCoya-G

社員旅行

今年もハワイのはずがニアミスで伊豆へ我が社の社員旅行ってきました。25人くらいに絞ってロケバスで行きました。うちマジオンナいねーんだよなぁ。来年ギャル大募集。
ビーチサッカーやって酸欠で死にそうになりました。48時間酒飲んでました。温泉で溶けそうになりました。役者軍団!君たち旨い刺身と酒を飲んだ分、今年もあと半年(はええ〜)がんばりなさい。
c0006565_16524680.jpg
c0006565_16531035.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-06 16:53 | 今日のCoya-G

お通夜

平塚までお通夜に行ってきました。確かに死んでました。動いてねぇよ。享年42歳。人間ってイキナリ死ぬんだね。死因:脳梗塞。そういえば元首相の小渕もそんな感じだったっけ。つい最近まで彼の生活はどん底までいってて、四畳半ガスなし、収納なし共同便所の生活にも耐え、他にも逃避したいことが沢山あったと思う。しかしどんな修羅場にも生き残ってきてた。そんな時期すら乗り越えて、これからって時だった.....。生まれた瞬間死ぬ日って決まってるのかな?不思議だよね。それに世の中は不公平だよね。

c0006565_1265955.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-01 01:27 | 今日のCoya-G