人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビスサーキット

自他共に認める車狂映画プロデューサー安藤です。
今回はRの土井さん紹介で、エビスサーキットロケハンレポートです。
エビスサーキット_c0006565_0331798.jpg
エビスサーキット_c0006565_0333442.jpg
エビスサーキット_c0006565_0334835.jpg
エビスサーキット_c0006565_03427.jpg

帰り。首都高新環状線
エビスサーキット_c0006565_0341562.jpg

今日はロケハンで福島のエビスサーキット行ってきた。驚いた事に晴れ男伝説ここにあり。東京どしゃ降り雨なのに、福島は熱いくらい晴天!そしてココはサファリパークの中にある不思議なサーキット。サル劇場とかライオンとかシマウマのヨコで180とかがギャンギャンドリってる異空間。大小7つ以上のコースがあり、知る人ぞ知るD1大会のメッカ。気合入れて走ると自走で帰京できなくなるので、軽~く5つのコース流してきました。やっぱサーキットは気分がいいよね。帰りは露天温泉に浸かって(ここの温泉樽酒飲み放題!)のんびり帰京(製作部運転だよん)。いやいやたまーに地方行くのいいねー。マ.ジ.でストレス(あんまりないけど)吹っ飛ぶ。俺は東京生まれのくせにゴミゴミしたのデーキライだからスカッとした。イナカ広くて最高。イナカにしばらく泊まりたいねー。クルマある人、ガス高いけど頑張って平日ガラガラの高速で長距離ドライブお勧めします。超スッキリすること間違いねー。次回誰かプライベートで行きましょー。明日は富士スピードウェイ行きまーす。てか、子供番組撮るのになんでサーキット!!!???あ。強引企画じゃありません。念のため。えークルマ好きなだけです。 今日はまともな日記でした。
by coya-g | 2008-06-13 00:34 | 今日のCoya-G