人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフレコ

今日は赤坂のスタジオに今ウチで撮ってる番組のアフレコに行った。監督なのでみんなに「テスト」とか「スタート」とかさんざん言った後、何故か戦闘員の声を頼まれ、今度は収録ブースへ..........スクリーンに向かって「ザス、ザス、ザスザス」と、わけのわからない鳴き声???を連呼。まーショッカーでいう「イーッ」みたいなもんだな。しかも大のオッサン8人くらいで「ザスザス」言ってんの。超笑える。その様子は携帯忘れてシャメれませんでした....残念
昨日の午後代々木公園に缶焼酎片手にイヌジロウの散歩行った。いつも思うんだけど路上バンドのレベルケッコー上がってるよね。スカウトするか!
その後夜はイベント行きました。相変わらず業界と社会について延々語って途中から記憶ナーシ!
最近飲酒と駐禁うるさくなってからゼンゼン六本木と麻布行ってねーなぁ..........
新宿のCODEが昨日で終わり。都内のクラブも結構閉店でてきてるね。
バブルの時の活気ってもう来ないのかな???
アフレコ_c0006565_19573343.jpg
アフレコ_c0006565_19574625.jpg
アフレコ_c0006565_19575713.jpg

by coya-g | 2008-02-17 20:03 | 今日のCoya-G