世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新手なペット!

その日は、翌日の備品手配、車輌、俳優、撮影の段取り等した後。

ケータリングの小林さん、カメラマンの寺沼さんや照明の阿部さん、

スチルの佐藤さんと軽~くビール5、6本飲んだ後、

AM3時頃寝てAM5時半に起き、機材積み替え等をしてからロケに出た。


この日は森のロケ。森って言ってもタダの森じゃねぇ。

モロにナントカ山の冷風の通り道になってる○○の森。

2月はかなり寒い。

そして、麓の店まで車ですっ飛ばしても30分かかる。

そんな森の入り口に、親切にもトイレがポツンとある。

必然的に、役者、その他ギャル?っていうか女のスタッフ等を、

いちいちソコのトイレに定期的に連れていく業務が発生する。


この業務を名付けてトイレ便と呼ぶ。

オレはトイレ便に行った後、


森下チーチーはじめ役者全員キャスト車に乗っけて次の番手場所に向かった。


「行ってきまーす!」

ウームみんな明るくていい奴だ!

みんなを下ろした後、万が一の為に下で少し待機していたところ、


何やら後方から声が聞こえる。

なんだ?忘れ物か???違うな。

よく聞くと「ポチー、おいでっ。ポチー。」
などと聞こえる。

おおっ!コイツは犬を呼ぶ人間の声だ。

こんな森の奥の大自然の中、

愛犬ポチを縦横無尽に遊ばせに来た愛犬家の声に違いねえ!


ふと車から外を見ると......ソコには犬ではなく、


なんと 赤いチャンチャンコを粋に羽織る

黒いブタ がこっちを見ている。


ブタだけにちゃんとブカブカ鳴いている。


オレは静岡の森の奥深くで、

ポチという名の黒ブタに出会った。


ポチは「お手。」とか言うと、

きちんとお手をした
礼儀正しいブタだ
やがて飼い主がやってきて

「コイツは犬より利口ですよアハハアハハ。」などと言いながら、

乗用車に乗っけて走り去って行った。


ななななんなんだ!
オモシロ過ぎる。

その後、昼のケータリングに出たカレーにはブタ肉が入っていた。

オレは2杯食った。ムムム、あの飼い主もブタを食らうのか?


それともモスリム?複雑だ


[PR]
by coya-g | 2005-07-23 23:53