人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーチーの結末

いやいや相当オモロかったっす。スパーク、っていうかショート????しました。ドタキャン組が相次ぐ中&日記コメが1人とかだったんで、誰も来ないんぢゃねーかとビビりましたが。あんなにアクセス不便な場所に100人以上集まっていただきカナリ感謝してます。前代未聞のクラブで鍋成功す。みなさん開口一発「ホントに鍋やってんですか」っつてました。一度言ったらホントにやります。でもって20キロ近い肉が無くなりました。ライヴというと案の定途中からベロンベロンになり、ロレツもまわらず、歌詞も忘れ、ライヴどころぢゃねーかったす。カルデラのMCでなんとか持ったものの、終わってました。すみません。個人的には相当おもろかったので、これなかった人は次回ゼッテー来た方がよいかと思います。2次会で下北行った後、朝が来て首謀各のドカチンの家に行き、昼が過ぎ、次の日(今日)の夜に、4次会で渋谷の焼肉屋に行ってマッコリ3本空けて、5次会でラーメン屋行って6次会で家にいます。ほとんど寝ねーで24時間以上飲んでます。(ドカチンのマンションのドアに「昼はうるさいの我慢します。昨夜もうるさかったです」って丁重に張り紙されてやがりました。)カンゾーぶっ壊れそうす。それにしても、ワル酔いの人がヒトが一人もいなくて、みなさん和気藹々。まさにアットホームで理想のいいパーチーでした。これは、定期的にやった方がいいかと思っちゃいました。次回みんな来いよー。それにしてもスーパーベロンベロンで写真撮り忘れました。3次会(今日の昼3時頃)の様子と、しのへさんからのプレゼントのイヌジロウの首輪は撮ったんでアップしまーす。ところで余談ですが、写真といえば、デジ持って歩くのめんどいから主にシャメ撮ってんだけど、ドコモのSHよくないす。画像は悪いわ、ライトねーから夜撮れねーは、メール使いにくいわ、他にも改良点盛りだくさん。モンノスゲエ使いにきーす。ボロクソ書いてやります。これ、DOCOMOの駄作ですね。絶対お勧めできません。なんか使いやすいやつあるかなー????話し戻って、次は新企画の忘年会やろう!
パーチーの結末_c0006565_17522587.jpg
パーチーの結末_c0006565_17534549.jpg

by coya-g | 2008-12-04 17:31 | 今日のCoya-G