人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崩壊確実

昨日はレスキューフォース映画版の試写&打ち上げで、軽く150人以上の人々がやってきました。その後打ち上げも予想を上まわり、軽く100人以上は来てました。(写真隣は日活の学生で記録助手のあすかちゃん)興業も予想を上まわるといいすこのツラ下げて(どう考えても子供向けぢゃねぇ)子供番組作ってるんだから話題になってって欲しいす。そして、またしてもスタッフやら役者やら再会していい感じでした。あまりのコミコミとあっという間の時間で話せなかった人多数だったので、そんなひとたちは今夜会いましょう。今日は(遅かれし)誕生日&ライヴです。超数年ぶりにスタジオはいって2日だけ音合わせました。(急だったからギター以外打ち込みだけど)しかし、今日はまたしてもベロベロ崩壊確実。あしからず。それにしても昨日からウチのメンバーAKB48の打ち上げ行ったきり音信不通なんだけど、果たして今夜人々は来るのでしょうか?????今日のキャパは200人くらいは入るらしいす。色々溜まってんで今日は「崩壊」させて下さい。と、いっても楽しくね。怖い顔の人たくさんくると思うけど.........
崩壊確実_c0006565_9242615.jpg
崩壊確実_c0006565_9245468.jpg
崩壊確実_c0006565_9252041.jpg

by coya-g | 2008-11-29 09:26 | 今日のCoya-G