世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々時間が経つのが早すぎて、時間を止めてみたい。渋谷歩いてる人の流れと時間の流れが妙に比例して見える。

最近超増してメチャクチャ。自分が原作、プロデュース、監督の映画企画が去年から進行してて毎日会議。チナミにチョーイケテル映画。早く撮りたいね。

ウチの事務所に役者が続々と移籍してきてケッコウ大世帯になっちゃって、こりゃそろそろマジでやんねーとヤバイモードに入ってきた。マネージャーつーか、すごくいい感じのマネージメントの人も参入してこれから拍車がかかりそうな感じ???人が集まってんのは隆次の力デカイね。そんでもってこの前全員そろえて顔合わせ。みなさん超ベロンベロンで、2件目じゃみんなチ○ポコ出して肩組んでました。確実に頭オカシイな。その日、ウチのウスイが我が家に泊ったんだけど、起きたらイヌジロウにコンタクトレンズ食われてて悲しんでました。さようなら右目。

先週はウチのハナ(役者)が主演映画の舞台挨拶行って、その後身内で
高級イタリアン食いました。こういうトコ最初の料理から、最後のコーヒーまで3時間かかるんだよね。イタリアはディナーはゆっくり食うんだな。ハナの弟が中三で、エロ話に食い付いてきて面白かったぞ。真顔でオレに「女とヤッタことあるの??」って聞いてきたから「きっとな。」って言っといた。なんか3日コカなかったら溜まるとか言ってっから「オレなんか中三ン時12回コイたことあるぞ(マジ)」って自慢してやった。中三ってオモシロい。

来週はライブの為、時間作ってスタジオで音合わせします。
久々ギターとかリズムBOXとか触ってます。

昨日はロスアンゼルスから20年来の友達が来て、成田行って、帰りにこれまた友達の店(高井戸倶楽部)で飯を食いました。

最近またブレーンが増えて日々増殖してます。
一緒に映像作ったり、飲んだりしたい人々、遠慮ナシでどんどん集まってクダサイ。チナミにイマんとこ面子は全員超イケイケです。(イケメンかどうかは判断不可能。多分イケテル)テーマは「だからどうした」と「これでいいのだ」オモシロイ面子だらけですよ。

ウチの近所にメタメタ犬が集会する公園発見!通称ってか自称「イヌジロウ公園」。夕方にもなると大小問わず平気で3.40っ匹集まります。みんなしてケツ嗅ぎ合ってて相当笑える。

人って疲れるし飽きるじゃん。人々のこのテンションいつまで続くのかな?ふと思う時がある。毎日スゲエボルテージ高い、ってかレッドゾーン。オレは少なくとも10代から変わってないけど、みなさんも壊れたり、飽きたり、疲れる前にコントロールしながら生きないとね。思ってるより人生は難しいもんだ。

ここんとこカオに似合わず喘息でちゃって辛い。

c0006565_3495559.jpg
c0006565_3501132.jpg
c0006565_3502688.jpg
c0006565_3504075.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-03-25 03:51 | 今日のCoya-G

遂にライヴやります。

今週は芸能づくめで(仕事だからあたりまえだけど...)新番組「レスキューフォース」のロケから始まり一週間メチャメチャでした。あまりにドタバタで写メあまり撮ってません。とにかく今週はやたら色んな人と会いました。

えー......ところで5年ぶりにCOYA-Gライヴやります。携帯メモリー消滅以来、大阪に帰ったメンバーと連絡が取れなくなった事と、仕事諸々事情が重なり、エフェクターや機材もギターも全て人に譲って音楽を諦めました。昨今、他人のライヴとか行くようになったり、練馬ザファッカーのDOなんかと話してて「ライヴやりてーな」と思ってた矢先、俺の曲をリメイクしてくれるっちゅう平八郎君が現れ確実に決めました。ライヴやります(ちなみに平八郎は、新番組「レスキューフォース」の造形物を運ぶ人。)

多分ロケが重ならなければ4月か5月。ジャンルはパンク&ラップ。ヌルイ社会とヌルイ奴にメタメタ勝手に吠えます。免疫が無い一般の人々は確実に拒絶反応を示します。今の社会に満足してる人、愛だの夢だのに満たされてる人、平和な感じの人、かなり普通な人にはキツイので、怖いもの観たさ聞きたさで来るようお勧めします。

多分損はしません。
少なくともそこには人との巡り合いは生じるし。
これからの人生のヒントが転がってるかも知れないし。
俺は普段、映画やTVを作ってるわけで、、、そんな作り手の心境も伝わると思うし。
何よりガチンコでやるわけだから、自分で吠えて満足してるマスターベーションライヴにはしたくないし。
そこは多分、治外法権だし。

今日は髪を切りました。
そして休肝日。

ここんとこ頭とみぞおちが痛いです。
追って情報公開します。

あ!遅くなったけど、高井戸倶楽部のヒロシ!やっぱ改めてグレイトだ!!
[PR]
by coya-g | 2008-03-15 02:26 | 今日のCoya-G

安っぽいラヴソング。

「アナタを愛してる」「一生は離さない」...とか、ラヴソング聴いて共感できる人って多いのか..........?俺は無理。人間の一瞬の感情の露呈をその時期思い上がって吐いてるとしか思えない。熱くなるのは構わないけど、愛が薄れちゃった時、その時吐いた言葉は史上最強の戯言になる。「一生離さない」とか、そんな無責任な事平気で言えない。一時的の感情でそんな事言ってたとしたら相手に対する責任は相当重い。

例えば美味しいと思ったアイスクリームを食ったとしよう..その時は夢中になる。けど、やがてその味に飽き、次の味を求めるか次の味に感動する。でも最初の味は忘れてねー.............SEXや恋愛と同じ。

ホントウの愛は言葉にできないんだ。
愛は言葉で表現できちゃうほど軽くない。

だから、ラヴソングはキライ。
スゲエ軽すぎる。
愛は歌や詩ごときで表現できるもんじゃねぇ
もっともっともっと深くて重い。

俺はいつも自分の隣にいる奴等を心から愛してる。
言葉にはしない。

俺の愛は重い。すごく重い。
[PR]
by coya-g | 2008-03-15 02:01 | 今日のCoya-G

勝手に流れる時間の中で

動くものは順番に止まっていっちゃうんだよ。
時間。流れっぱなし。
流れる川の水は人間がせき止められるけど
何故か、未だに時間は止められないんだ。
勝手に流れる時間の中で、また一人終止符が打たれた.....

「亡骸は浅間山の見える場所へ」
生前原田監督が父に残した遺言らしい。

「原田さん、これからは山と空でものんびりと見ながら過して下さい。俺は映画監督として、いつかもっともっと人々が楽しめ、認める作品を作って行くよ。人間的にももっと成長して、ヌルイ業界を絶対変えてやる。残された革命児として自分への課題をこなしていく。俺にしかできないことを必ずやり遂げてやる。約束だ原田さん。」

でも、俺もいつかは止まっちゃうんだろうな。

一般人のほとんどは毎日見えない目標を探して生きてる。
「いつかやってやる」っていう「いつか」を探して頑張ってる。
「いつか」を買おうとして金に執着しすぎ、抜け殻になる奴もいる。
こんなにも人が多すぎる雑踏の中で、孤独の穴を埋めるために、だまされ崩れていく人もいる。「俺は一番」っていう自分教に自ら洗脳され、周りが離れていく人もいる。信じるものを求め、まがい物宗教の見えない神をカネで買おうとして自分を見失う人もいる。

世の中の9割は金が解決する。金がなくなると人生も終わりだと勘違いする人も少なくない。残りの1パーは、世相に溶けこめず孤独や寂しさが引き金となってうらみや、ひがみや貧困を誘発し、自殺、引きこもり、薬物依存、殺人とか解決できない方向に行ってしまう。

キーボード打ってる今でも、エルサレムじゃ子供が打たれ死んでいる。
世界中で宗教戦争が起こっている。エゴや洗脳が砲弾と化して生身の人間を殺している。

勝手に流れる時間の中で、人間はその時その時欲のはけ口を探してる。
はけ口探す前に入り口探してみようよ、新しい入り口を・・・

病気で動けなくなってる人からすれば、まだまだ入り口探しができる健康体があるって事は、「やれる」ってことなんだから。

c0006565_157996.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-03-06 01:57 | 今日のCoya-G

子供オヤヂ

昨日?てか多分一昨日??(最近日々の経過が早すぎていつがいつだか混乱してます)牛丸のハカライで子供オヤジ山本政志監督と再び呑みました。シッポリ数人で飲むはずが、ウチの事務所のみんなと、クローズの遠藤要、グラビアのK.M等々合計10ん人の大所帯になっていしまい、次から次へと梯子し、いつもの如く結局朝まで。2次会は俺が大好きな心ののオヤジマーさんの誕生日ってことで西麻布へ...(マーさんは10ン年の付き合いだけど、超大物E.Yとかハリウッド俳優K.C..その他余裕でスゲエ常連顧客がゴマンといるのに、どんなに苦しい時もカネの為に全くその辺を露出して営業したり、ゼッテー売名しない超男の中の男。)

ともあれ、いつもの如く楽しんでます!!
山本監督と言えば90年代一世風靡したお騒がせ監督。敵は多いけど俺は好きですね。素直でいい人ですよ、子供オヤジ。マジで....とにかくガブガブ呑んだ後笑ったのは、〆のラーメン食おうとラーメン屋行ったら閉まった直後で、「開けろこの野郎」とか言ってた矢先、偶然屋台のラーメン屋が現れやがったことかな!グッドなタイミングで真後ろに現れたぞ!!細いイッツーだから狙いじゃねー!!(要!ニンニク入れすぎだっつーの!!!!!)
欲すれば現る!
なんか風邪薬とウオッカでまたもや話バラバラだけど、周りはいい感じな人々で構成されてますよ。梅もセイジもドカチンもカンタロウも大ちゃんもみーんなジョインしようぜ!俺達は間違いない!
とにかく刺激少ない人たち、刺激やるから集れ!
続く...
c0006565_3231345.jpg
c0006565_3233057.jpg
c0006565_3234680.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-03-03 03:24 | 今日のCoya-G