世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランボルギーニ

c0006565_275245.jpg
c0006565_28319.jpg

我が社の社用車を整備しに工場に行きました。すると、この前試乗したディアブロ(前期赤)のエンジンが下りてました。ミッションオーバーホーーーーール。半年乗ってオーバーホール100万強也(やっぱ高いな)スゲエ。ホイルもギラギラ過ぎ!ランボはどうしょうもない車。夏はすぐ燃えるし、エンジンかけてから走らせるまで暖機に夏場ですら5分、冬場15分かかります。止めたら夏場15分はエンジン切れません(沸騰します)車体がでかいくせにRRだからやたら扱いにくいです。流れたら止まりません。ぶつかったら一発で2、300万散ります。クソ車です。ヒトで言えばウチの事務所もそんな奴らばっかりです。世間にはなかなかキツイキャラだらけ。ボクちゃんヤッパリなんでもノーマルはキライ。求む!ぶっ飛んだヒト&モノ
[PR]
by coya-g | 2007-08-30 02:08 | 今日のCoya-G
今度は葉山にBBQ&ウニ捕獲&ボードに行きました。ちょい沖(?)に浮かぶ小島(?)をアンドリル島と名付け、我々アンドリル一味が占拠しました。ビニールに酒を入れて密輸しました。とりあえず生まれて初めてボードにまたがりながら焼きそば食いました。ウチの原人が馬糞ウニを12個捕獲しました。(アンドリル島はウニの巣窟)途中、”女”っていうTATTOOが入った女が参上!どうやらハワイアンらしいがどう見てもマイティーモー!島をジャックされるかと思いきやその女退散!ちなみに海には携帯持っていかず、シャメ撮れなかったので、行きと帰りをアップしときます。この夏あと一回くらいアンドリル島にいきます。(アンドリル一味募集中)今回もソートー笑いました。
c0006565_1565313.jpg
c0006565_1572096.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-30 01:57 | 今日のCoya-G

またFM&公開初日

昨日は今日から全国公開の映画「スピードマスター」の番宣でFM放送出演に行ってきました。久々の生放送。ってか、俺が行ったラジオって今まで全部生放送なんだよね。悪役2人連れてったら俺が悪役と思われました(笑) しかしウチの役者はアフレコとトークがイケてない。マジメなのか??勉強不足だな....。ひとしきりくっちゃべった後、皆と飲んだんだけど、家出る前に家のバスルームの配管が突然詰まり、パイプマンみたいのガンガンブチ込んで、「まぜるな危険」シカトで漂白剤とかブッコンでたら、気持ち悪くなってずーっと頭痛が続き、夜は悪酔いしてブツブツ言いながら帰宅(覚えてない)
しかも、あんなに苦労した配管の詰まりの原因は、変なストローみてえのがひっかかってただけだった。(今日発覚)

今日は初日なので舞台挨拶行きました。と、いっても最終回(橋本)のみ。ここ2.3日かなり具合悪くて今日1.2回目の池袋の挨拶いけなくて、来てくれた人ごめんなさい。4回目(橋本MOVIX)は役者陣はもちろん、出演車輌まで来てくれてパーキングは黒山の人だかりだったけど、しょっぱな花火大会渋滞でロケバスが1時間遅れ、急遽上映後の舞台挨拶に!最初は20分くらい遅れるってことで、キャストが着くまで俺がMCやるという話もあった。

初回挨拶、北乃きいちゃんにも久々会いたかったけど起きれませんでした。今も体調不良!風邪??クーラー病??続行中。

*いつものごとく映像権で役者の写メは割愛します
c0006565_23545138.jpg
c0006565_23555444.jpg
c0006565_23562194.jpg
c0006565_23564011.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-25 23:56 | 今日のCoya-G
まんまと都内シャコタンでジャックしました。渋谷は台数MAXで長蛇の列です。見かけた人いるかな????あちこちで写真撮られたり指さされたり。まぁ暴走してねぇからありでしょ。しかし、あの炎天下の中、よく車輌が耐えたね~オーバーヒートでなくてよかったよかった。みなさん本当にありがとう!かなり楽しかったです。笑えます。MOVEと8ballのライヴありのプレミアム試写会も大盛況。俊介や朝陽や鮎貝さんやマユちゃんとも再会して超にぎやかな1日でした。次回もなにかやらかすので期待してなさ~い
c0006565_15282329.jpg
c0006565_15284867.jpg
c0006565_15292844.jpg
c0006565_1533265.jpg
c0006565_15334723.jpg
c0006565_17485343.jpg
c0006565_17492365.jpg
c0006565_17495547.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-20 15:29 | 今日のCoya-G

休肝日

なにやら本日四ッ谷でフランス人のパーチーがあるらしいのですが、今日は休肝日にします。この暑さで体調超不良になり、今日は会社早退しました。クーラー病だか熱中症だか解らないけど、ムカつくくらいダルイです。立ってられまちぇん。暑過ぎて体毛が全て溶け落ちました。ツルッツル!!部屋でスシ食ってたら窓から神宮の花火が見えました。ついでに夜景も綺麗なので貼っときます。その後猛犬イヌジロウをシャンプーしてやりました。。。。スッキリ

c0006565_0185339.jpg
c0006565_0192452.jpg
c0006565_0194521.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-17 00:22 | 今日のCoya-G

緊急ディナー

今日は土屋アンナ家でDINNARです。アンナん家は我が家から2分。真由美(ママ)さんの料理はいつも最高!下妻物語からの付き合いではや4年ですよ(はえ~)!事務所の若い衆2人合流でワイン2本焼酎1っポンってとこで、またもや結局朝になりました。写メは割愛だよーん
[PR]
by coya-g | 2007-08-17 00:03 | 今日のCoya-G

その後

その後、帰国子女軍団とセレブイタリアン飲み会???に参加。その後のその後、下北でダーツ大会に参戦!結局朝だよ〜ん。
c0006565_1604795.jpg
c0006565_160597.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 16:01 | 今日のCoya-G

盆休み

盆休みは俳優でモデルの牛丸君が我が家に潜伏(寄生)しています。毎日朝まで社会のバカバカしさと、政治のダメさと、映画とメディアと女の人について話してます。かなり熱いです。ってか暑苦しい。ところで、ボクちゃん田舎がないので、盆も正月も都内から出ません。田舎ある人うらやましいです。
今日は捻挫と飲みすぎで具合が悪いのに、渋谷区民プールとゴルフに行きました。メタクソ健康的デスヨ。区民プールのくせにレストランにビールだの枝豆だの居酒屋メニュー沢山。新手の居酒屋かと思いました。パートのババアも居酒屋のババアっぽい.
しかも、オムライス食ったらけっこう旨い。おすすめだ!デカイ窓から青空も見えて気持ちいいぞ!ホンとは捻挫してるにもかかわらず海行こうと思ってたんだけど、帰りハマルからやめた。牛丸君はゴルフ初めてにも拘わらずプロゴルファーアリクイくらい上手いとでもいうのか!!30センチくらい飛ばしてましたっ!!!とにもかくにもたまには近所でプールとゴルフもオツなもんですよ。
c0006565_15543384.jpg
c0006565_15545344.jpg
c0006565_1555723.jpg
c0006565_15552525.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 15:47 | 今日のCoya-G

代々木公園

盆休みは都内は静か。昨日と一昨日は代々木公園に猛犬イヌジロウの散歩に行きました。「路上での演奏を硬く禁止します」の看板の前で、いつものように爆音で演奏してるオレンジレンジ的バンド発見。もっとやれ!メチャクチャにしてしまえ!
c0006565_154618100.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 15:44

ニアミス

また辻堂に波乗りいきました。帰ってから寝っころんでたらドカーンドッドーンと音がするので何事かと思ったら、どうやら東京湾の花火大会らしい。早速缶焼酎片手にマンションの屋上へ、しか~し、屋上にあがったら上がった途端終了しました。しかたないから静まり返った後の夜景貼っこ。
c0006565_12103652.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-13 12:10 | 今日のCoya-G