世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒトの一生

今日。ロケハン終わって、アレコレやった後帰宅すると、訃報が入った。12年程前知り合った演出家であり本書きであり、舞台役者の知り合いが死んだ。原因はまだはっきり聞いてないけど。彼は色々と中途半端なまま逝った。地味な一生だった。ヒトって死ぬんだよね。動くものはいつか止まっちゃうんだよね。俺も死ぬんだなぁ。人生楽しんだし、やる事やったからいいか...なんていつも思ってるけど。冷静に考えればヒトが生きて行く空間って、今の状況だけじゃない。今の家、仕事、友人、環境だけが自分の生きていかなきゃいけない空間じゃない。世界も広いし、ヒトも色んな人種がいるし、色んな仕事や道がある。声かけたり自分でいい環境に矛先向けていかないと殻に篭って押しつぶされる。実際世間に圧迫されてるヒトの方が多い。彼も視野が広がる前に死んでしまった。夢を追ったまま死んだ。なんかさ、金掴んで、言いてぇコト吠えて、偉そうなことぬかして死ぬ奴沢山いるじゃん。裏腹に、世間に押しつぶされて、金もなくって、だから自信なくなって、言いたい事もいえないでいるヒトの方が多いじゃん。そんな奴らって、死んじゃだめだよな。結局死ぬまでの一生バカにされたまま終わっちゃうんだぜ。親の七光りとか金の力だけとか運だけで偉いヒトになっちゃた奴より、ゼロから自力でのし上がって酸いも甘いも経験したヒトの方が100000000倍カッコいいし、今の腐ったぬる~い社会に必要なんだよ。実際矢沢とか、島田伸介とか、北野たけしとか田中角栄とか....その手のヒト沢山いるだろ。成功すりゃバカにされたぶん、何倍も世間が意見聞く様になるしね。天国か地獄かわかんないけど。新しいどこかで夢叶えてくれよ!
   合掌  2007/7/31
[PR]
by coya-g | 2007-07-31 10:33 | 今日のCoya-G

コアな先週

先週は、映画祭用の映画に招待されたり、社用車を買い付けに行ったり、後楽園ホールのプライドに招待されたり、近所の商店街で祭りやってたり、知り合いのバーで誕生会やったり、映画やイベントの書類作成や来客が多かったりetc...やたらドタンバタンしてて殆ど写メとってまちぇん[m:56]忘れてました。ってか、ひとつひとつ書くとかなーり長くなるので割愛します。アンドンゴンかなり稼働してます。相変わらずトコトン仕事してトコトントン遊んでます。ヤバイです[m:226]基本、やってる事高校から変わってません。先週の〆として、日曜は16人+猛犬イヌジロウで波乗り&BBQしに辻堂行ってきました。天気予報は雨。ワタクシ超超晴れ男なので、ゼッテー降らねー雨上等!と、言い切ったらやはり晴れました。チナミに東京は降ってたらしいです。撤収して、車に乗り込んだ途端ガン降りになりました。まさに神がかり!しかし、波が全く無くってドクターストップぶっちぎってずーっと飲んでました。海にいたイワシ食ったら苦かったです。帰って引き続き我が家でもんじゃやりました。子供ン時から食ってるやつを、関西人にも北陸人にも食わせてやりました。ウソかマジか旨がってました。ちなみにワタクシウルトラアジオンチ。
c0006565_10295187.jpg
c0006565_0595444.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-07-31 10:29 | 今日のCoya-G

集れ車バカ!!!

8/25の公開映画「スピードマスター」にむけ、8/19に大街宣を行います。

史上最大のカスタムカー都内パレードです。集合場所は宣伝隊以外極秘ですので自由合流になります。宣伝隊13時明治通り要町辺り通過予定としか言えません。新宿 渋谷 原宿 六本木と自由参加車自然合流にてカスタムカー大行列を作る予定です。湧いて出て下さい。車種は問いません。完全自由参加ですが、事故、違反、トラブル等に関しては一切責任もてません。目標500台!!東京をカスタムカーで埋め尽くすつもりです。興味ある方は8/19カスタムカーで都内に集合!日本中から集まれ派手車!!www.speedmaster-movie.jp
[PR]
by coya-g | 2007-07-28 21:51 | 今日のCoya-G
今日は久々何にもないので帰宅後のんびり洗濯をしていました。りゅうじくんとゆかりちゃんが来るとか言ってたんだけど来れなくなったので。やはりのんびり洗濯モードに。しかし、11時頃伝説のキチガイDJドカチンくんと舎弟とゆきちゃんがワラワラ来日。医者シカトで引き続き飲みまくり!誰か保護者いないとダメだな........。急募!保護者。 明日(今日)笑っていいともで、またまた大友康平が「スピードマスター」宣伝します。中村俊介、内田朝陽に続き三度目の笑っていいともテレフォンショッキングにての「スピードマスター」宣伝!!!チョーしつこいぞー!次のテレフォンショッキングは俺だな。大友さん宜しく。
[PR]
by coya-g | 2007-07-24 01:21 | 今日のCoya-G

久々

いやぁー引越しも少し落ち着いて(お手伝い部隊ありがとう)、体も退院というか、自宅治療不可能でもなんとなく薬でちらしてブログれるようになったので久々書きます(一気に3キロ減りました)FUJIWARAはじめ、お笑い芸人集めて撮った3DMOVIE(豊島園で公開中)の試写会も無事終わり(打ち上げでコバエミ参加でハイテンション!!)スピードマスターも公開が8/25に決まり。11月イン公開本編ロケも一本ガッツリ決まり、映画ICHIの山形ロケも終わり(ご苦労。なんかフライデーされたらしいじゃん)なんとなく進んでやっと6割落ち着いた?!って感じデスヨ。今日は事務所の連中10数名集まって宣材撮りがありました。終わって飲みに行ったんだけど、最近全員モチベーション低いんだよね.....(なんかシケてんだよ。お前等、ヌルイぞ)と、言っても2次会カラオケで絶叫しまくり、医者に止められてるもんシカトで食いまくり、自殺行為の末帰宅。やっぱ入院か縛りつけてないとダメだな...先々週.先週今週色々ありすぎてまとめられないのでこれでおわり。

補足*いやー朝陽君、笑っていいとも出演おめでとう。だけど、20秒くらいは映画の宣伝しろよな.....7分あんだから。ていうかテレフォンショッキング次俺出せよ!(マジで)あ!俊介もな!

写真は新居の一角↓
c0006565_1113891.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-07-15 01:11 | 今日のCoya-G
3日前、引越し中なのに腸炎になってブチ倒れました。救急車に持って行かれて気付いたら日赤にいました。メタメタ点滴だの注射だの打たれ、検査されまくりのあげく入院勧告をだされたけどダダこねて帰ってきました。もし帰るなら流動食か、飲みものだけと言われて昨日からポカリしか飲んでまてん。が、事務所のチャレンジ若い集が家宅見舞いに来てくれて「カロリーを取って下さい」と言いながら、カロリーメイトを水でブクブク煮込んだヤバそうなやつを作ってくれました。なんだかわかんねえけど、とりあえず食ったら蘇生しました。後日、再検査行ったら腎臓結石も発覚しました!しかも、ネットがまだつながらないので、ケータイで日記打ったりしてたらDoCoMoから膨大な請求がきて、聞けばパケり放題ってのに入らないとヤバイ高いことを知りました。厄年なのか~~~~~~?????!!!!!
c0006565_2242420.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-07-06 12:38 | 今日のCoya-G

とぅみません

現在引っ越し中でネットがつながりません。色々とメッセージいただいてますが、返信遅れます。よろしくちゃん!
[PR]
by coya-g | 2007-07-03 12:37 | 今日のCoya-G