世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チャンプルで名古屋へ

昨日チャンプルの収録でまたもや名古屋へ。
c0006565_18293663.jpg

昨日の収録もかなり見ごたえありあり 6・14と6・21放送だよん。セイジさんは謎のウィルスにやられて超不調だったね~。まぁ収録内容に関しては、またしてもまだ秘密。

話しは変わって...
ひとりでできるもんやISSOPのマネージメントしてるタイシ君のお友達のキャデラックエスカレードがまるごとかっぱらわれました。駐車場近くの目撃者に話を聴くことができたらしいんだけど、これが結構笑う(笑ってる場合じゃねぇけど)前の日の明け方、JAFのツナギ着たやつらが、JAFのユニック(積載車)で車ごとつるして積んで去っていったらしい。スゲーな!
ニセJAFに注意!

ちなみにボクも車上荒らし6回やられてんだよね、そのうちの1回は走って犯人捕まえてボッコンボッコンにしてやりました。やりすぎで逆に傷害でもってかれそうになりました。

いずれにしても物騒な世の中だ。
[PR]
by coya-g | 2007-05-20 18:30 | 今日のCoya-G

逮捕???

今朝、バイク盗まれました。しかも盗んだ奴が 警察の検問ブッチギッて逃走!その後スッ転んで走って逃走!バイクバラバラ!ナンバーから俺の名前が割り出され、道交法違反、公務執行妨害(いわゆる公妨)、器物破損でなぜか俺が容疑者に上がり目黒警察に缶詰。散々指紋採られて「正直に言わないと留置だっ!」とか言われてんだけどこれどーなの?いくら人相激ワルでもそりゃないぜセニョール。かなり笑える!おぃ!犯人!いい度胸してるな!誰のバイクかわかってんだろうな?多分お前は世界一度胸のある奴に違いない。確実に殺す!ボクは本気でキレている。会える日を楽しみにしててくれ。
でわでわ
あ!ちなみに6時間拘束された挙句、先ほど釈放されました。どうもm(..)m
残るわ犯人!殺す!           殺す!
c0006565_19541861.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-05-16 19:54 | 今日のCoya-G

お笑い芸人大集合!

吉本の三好さん立田さん以下FUJIWARA、ハイキングウォーキング、竹内大納言、もう中学生、有本おっさん、おつかれさまでした!サンズの小林恵美ちゃんもおつかれ~
著作権上、いつものごとく写メは割愛しますが、ココ最近の自分のLプロデュース撮影の中の楽しい撮影ベスト5に入る楽しい撮影でした。FUJIWARA藤本君はドSだね!!おもしろすぎる!またやりましょ~
 終了解散朝近くになったけど...
c0006565_22582512.jpg

秘密の3Dカメラ使用!!
c0006565_2332964.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-05-12 22:59 | 今日のCoya-G

ルミネザ吉本

お笑いのFUJIWARAの衣装合わせでルミネ吉本にGO
c0006565_2245174.jpg

舞台裏楽屋横
c0006565_22472814.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-05-12 22:45 | 今日のCoya-G

ひとりでできるもん

ひとりでできるもんやカリスマダンサーissopんとこの社長、タイシ君がカンタローの紹介で青山のウチの事務所に来た!今後の展開オモシロそ~
[PR]
by coya-g | 2007-05-12 22:31 | 今日のCoya-G

同窓会???

俺が約20年前、ニューヨークに行くきっかけ&誠二さんに会うきっかけになった友人、福岡のアキが東京に来た!相変わらずバリバリ福岡弁!酔うと理解できん!BEBOPのヒロシ(前回のチャンプルで登場!)の店-高井戸倶楽部-(ココは180坪もある超広いカフェスタイルバーでおすすめ!手ごろで飯も旨い)合流。酒ガブガブ飲んで昔し話!まぁ俺等の20代ん時の遊びパワーはハンパじゃなかったからね(......今も変わらず)嘘みたいなハプニングだらけだよ。暴走族→バブル→チーム→走り屋→ロス→ニューヨーク→ギャング→クラブ→...って全部やってるからね。(詳しくはcoya-gの10代)アキの人脈もハンパない!
しかし!そんなアキも現在なぜか葬儀屋さん!!!!
c0006565_22255151.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-05-12 22:25 | 今日のCoya-G

夏バージョン

短髪になりました。
c0006565_2242189.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-05-08 17:59 | 今日のCoya-G

打ち合わせ!

お笑い芸人集めて遊園地のアトラクション用の3D映像撮る仕事がきて今日初打ち合わせ。
事務所人だらけ!有本おっさんとタレントの小林恵美来日!明後日は藤原だ!関西じゃ有名らしいが正直俺はよく知らない?面白いコトを祈る!いつものごとく著作権あるから写真は割愛。つづく...
[PR]
by coya-g | 2007-05-08 01:44 | 今日のCoya-G

dancealive アゲハ

今日はお友達の土屋アンナの事務所の社長とカンタローの日本最大ダンスイベントDANCEALIVEに行ってきた!FUFUFU ブラックシープの代わりにファーサイド登場!
隠し玉だぜ!その後言わずと知れた各ジャンルのトップダンサーバトル!
c0006565_3173431.jpg

天上界から見下ろしてきました
c0006565_3205749.jpg

ウ~ム..........

結局朝までベロベロだぴょーん まただ........
[PR]
by coya-g | 2007-05-07 03:17 | 今日のCoya-G

渋谷EGGMANMCバトル!

MCカルデラの誘いでEGGMANのMCバトルに乱入!
c0006565_1516465.jpg

この後ステージに乱入!!
c0006565_15173795.jpg

相変わらずムチャクチャなまま朝になりました。
[PR]
by coya-g | 2007-05-05 15:16 | 今日のCoya-G