世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DJ大会!

リョウとMCカルデラと韓国のボラちゃんと立ち飲みやで合流。K-1見ながらちょっと飲んで移動。カルデラの誘いで、
c0006565_1956114.jpg
DJDMC大会総ナメにした威蔵くん(日本では1位)とサイケアーティストゆきんこアキラのプレイを見に行った。クラブの中明かりが暗かったので写メは割愛。
[PR]
by coya-g | 2007-04-30 19:56 | 今日のCoya-G
体調最悪の中名古屋入り、早速中京テレビの楽屋へ。まずは誠二さんへ挨拶....おーっ!ひさびさBE BOP CRUEのゆうきくんとヒロシに再会!
c0006565_17231686.jpg
番組プロデューサーと部長に挨拶後収録へ 今回は3本、HIPHOP、ロック、ブレイクと最高の振り分け、ことブレイクに関しては韓国から世界チャンピオンチームが参戦!これには流石のBE BOPも誠二さんも絶賛!すご過ぎ(内容は5月のオンエアで)各チーム入り乱れでスゲエ内容だったけど、これ以上はオンエア前なので書けません。収録後は沖縄料理屋でほぼ全員で飲み会。韓国ブレイキン世界チャンパー、GOGOBROTHERS、BE BOP CRUE、DA PUMP、沙理奈etc...も合流(写真は割愛)
c0006565_17453537.jpg
俺は原因不明の腹痛と下痢続きであまり飲めないので泣き寝入り......のワケがねー.....ガブガブ飲み初めて2次会のバーへ...結局朝までコ~ス。
c0006565_17474081.jpg
思えば20年近く前、今やカリスマとなった誠二さん、バイトで一緒だった佐久間さん、おうじさん、ニューヨークで会ってからの腐れ縁のBE BOPのみんな、こんな時代を待ってたに違いねえ!やり通せば時代はついてくる。損得勘定で人を謀らない。楽しみと好きなことを貫き通す、最高の不良大人坂見誠二に乾杯!そんなこと言ってる俺も、最高の番組を作らなければいけないんだ。と、再認識。
[PR]
by coya-g | 2007-04-22 17:23 | 今日のCoya-G

ヤバイ!

今日で原因不明の下痢が4日間連続、オケツから水がチョロ~ってでて女になった気分だ。それより....辛い。明日から中京テレビ。治らないかな。
[PR]
by coya-g | 2007-04-20 19:26 | 今日のCoya-G

便利

最近の駐車場事情もあり、アメ車イタ車オンリーの僕ちゃんのはずが、昨今普段の足にどこでも駐車できる乗用車に乗ってます。乗用車なんか転がしてたらスピードマスターの車輌協力会社の人たちにはドツかれそうです。ガソリンバラ撒くアメ車イタ車が本来僕ちゃんの代名詞。スーパーカー以外に乗るとは何事か!ってか!ドイツ車に乗るのはBMW以来で、デキが良過ぎるし、みんな乗っててつまんないのはマンマなんだけど、久々乗ったら超便利!どこのパーキングにも入るし、普通の乗用車だからオマワリにも目をつけられません。しばらく5000cc以上の車にしか乗ってなかったので、燃費もℓ6.7キロ走るとはオドロキです。春の日差しがサンルーフ全開だとここちいいです。なんか気に入ってきました。ゴメンナサイ邪道です。そして、車にはCDデッキがついてないので、こちらも仕方なくiPod買いました。400枚くらいあったCDが、携帯電話くらいの大きさの端末に収まり、ライムワイヤーから音源もドカドカダウンロードできて超便利!後は最新の地デジナビつけたら移動時間が最高に心地よくなるな。
c0006565_0532443.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-04-19 00:53 | 今日のCoya-G

韓流ドラマロケ。

昨日午後、イキナリジャニーズなんかの映画の多くを手掛けるラインプロデューサーのSさんから連絡があり、明日「渋谷でロケがあるから渋谷系10人発注~」などとエキストラ要請が.......
幸いその日の昼は役員会議以降空いていたので適当に5.6人集めて合流したものの、結構本気ロケらしくミス韓国とかが主演??で、あっちでいう売れっ子俳優陣が出てるドラマらしい。ポカポカ陽気の中「安藤さん、もう数人渋谷系ギャル欲しいですね~」とかさらにその日に言うから、仕方なく派出目のねーちゃん(どうせそこら辺のおのぼりだろ)に「すみません、ドラマのロケやってんですけど数分協力お願いします」と、声をかけると「センター行くとそういう子いっぱいいるよ」などとヌかしてきやがった(笑)ガハハハハハバカめ、俺は生まれてからずっとココで育っているのだ、お前などにセンター街を説明されたくないぞ。そして、少しでも協力してくれればお前の人生が変わったかも知れないぞ!猜疑心が生む失敗とはそういうコトだ.............待てよ!イキナリ俺に声かけられたら誰でもそう言うか!?!?最後にSさんからお礼のTシャツもらったけど、これなんて読むの?
c0006565_3153387.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-04-13 03:15 | 今日のCoya-G

遂に!初号!

SPEEDMASTER遂にイマジカにて初号!東芝、ジェネオン、ダイナモ、DOGSUGAR、以下ズラズラ、須賀監督はじめ、内田朝陽、中山くん、大友康平、阿井莉沙、蒲生麻由、脇坂寿一その他ズラズラ....大勢の関係者に再会!怒涛のCGバトル 超好評でした。作った甲斐がありました。8/25日~全国公開予定!
c0006565_18564893.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-04-11 18:56 | 今日のCoya-G

うつ病急増

仕事柄10代の奴~40代後半、たまに50代の人たちと 付き合う人の年齢層が広い。最近めちゃめちゃ感じるんだけど、特に20後半~30代の人にうつ病とか情緒不安定がヤタラ目立つ。鬱だからとか、不安定だからとかの理由で音信不通になっちゃう。正直困る。おととい友人の映画監督(というか活動屋)と飲んだ。彼は前向きだ。俺は思った。塞ぎこんでる人間には何も起きない。なぜなら、こもってると変化しないし、後ろ向きの奴は前へは進まない。どうするか?話せばいい。人って不思議な生き物で、接触すればするほど、話せば話すほど解放されてくる。一人になると自分の事だけ考えるようになり、悪い方へと自分マインドコントロールされてくる。話す内容??そんなもん何でもいい。とにかく人と話せ。医者とかカウンセリング??俺から言わせりゃ馬鹿馬鹿しいね、なぜかって?「自分は鬱なんです」と、いったところで鬱を題材にして話し合ってるからだよ、「悩みを話せ」だの「楽しいと思う事は?」とか、ああすればいいとか、こうすればいいとか多分そんなやりとりしてんだと思うけど、それがわかんねぇから鬱だっつーの!患者は話を聞いてくれるからビョー院にきてんだよ。それでもって薬処方してごまかすなっつーの。続く....
[PR]
by coya-g | 2007-04-07 11:59 | 今日のCoya-G
今年は花見行けないクサイ。
花見したい。
とてもしたい。

そういえば、おかげさまで映画「SPEED MASTER」のダビングが終了し、
公開に向けパッケージ終了しました。
音楽著作だの、エンドロールだの細かい作業が終わり4/10日初号になります。
楽しみですね~

花見したい。
[PR]
by coya-g | 2007-04-02 16:39 | 今日のCoya-G