世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京交通事情

来年クランクインに向け、爆裂新番組企画進行中!!確実に最強のTVドラマ作ります!マジ楽しみにしててください。アノ人と合同プロデュースデス!!!ところで話がガラッと変わりますが、僕は大事に大事していたクルマを一台売却します。駐禁がうるさくなり、事務所の並びの立体駐車場に入らなく、(ちなみに家にある2台ともデカ過ぎで立駐に入らない)そこら辺のコインパだと一日6000円もかかる(青山はくそ高い)ので馬鹿馬鹿しく思い、低いクルマに買い換えることにしました。しかも、ポイント稼ぎのクソ警察に駐禁切られまくって免停ですよ!何しろちょっと外出するのにクルマで行こうもんなら、瞬時に公共のダメ親父たち(駐禁切る人)が現れ、金を払え!の紙を張っていきやがる。かといって駐車場入れようもんなら、1時間800円だぜ、レッカーされたら3万はかかる、俺は駐禁で公共のダメ親父に1万払えのステッカー貼られた後、ラーメン食ってる間にレッカーで持っていかれ1万5千円払えと言われ、罰金1万以上とられ、わずか2時間の間に駐禁だけで35000円以上とられ、その後コインパ入れたら8000円とられ、クルマ乗ってるだけで一日43000円かかった日がある。しかもこんな事はしょっちゅうだ!後日、仕方ないから原チャリに乗った。まっすぐ行きたいから直進の車線にいた。すると見るからにダメ人間そうな口の臭い変な顔(゚Д゚)のジジイな交通課のオマワリに止められ、原チャリはキープレフトだから左の車線をはしれっ!とか偉そうに言われ(それ左折車線じゃん。ぢゃーどーやって直進すんだよ)違反切符をきられました。!相変わらず警察は理不尽なこと言ってもそばに沢山仲間がいると強気ですね。しかも俺が原チャリだからって全員超タメ口。死んでくれ。
c0006565_0131348.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-03-24 20:45 | 今日のCoya-G

時代の流れ

流行って流行って書くくらいだから流れて行くよね。俺は流れない。俺は俺のスタイルがある。人のせいにしない。これもおれのスタイル。俺は俺だから。最近毎晩酔ってから日記を打つ。困ったもんだ。
[PR]
by coya-g | 2007-03-22 03:09 | 今日のCoya-G

人間不信

最近極端にいい加減な奴が増えてる。利便性を通り越し、営利目的に走った携帯電話やモバイルの普及のおかげで、その場しのぎの人間が多くなった。このままだと人類は終わる。俺はキレている。約束は守らない、時間も金も気持ちもルーズ、口だけで人のせいにばかりする奴が殆ど!色々と立て続けに何人もだ。こんな世の中で進行していっていいのか?????誰か教えてくださいな。
[PR]
by coya-g | 2007-03-20 12:20 | 今日のCoya-G

マジで!!

睡眠時間くれ!!
[PR]
by coya-g | 2007-03-14 23:57 | 今日のCoya-G

ダンス番組!!

昨日、今企画中のダンス番組打ち合わせでセイジさんに会った。セイジさんといえばパパイヤさんの恩師であり、少年隊の錦織さんも認める日本ダンス界のカリスマ。そして現役(年は内緒)ダンサー。今でこそスーパーチャンプルで知られている。俺とビーボップクルーのKOZOたちとはニューヨークで知り合い、かれこれ20年近く経つ。そのまた先輩がセイジさん。俺等が10代の頃、HIPHOP聞いてるの俺等くらいしかいなかった。20年経ってから流行りやがる。世間はダサいぜ!昨日は呑みながら昔話やダンス話で面白かった。当時(今も??)クラブというクラブ日米問わず行きまくりまくってたからね~ 懐かしいですよ。
[PR]
by coya-g | 2007-03-13 16:33 | 今日のCoya-G

インフルエンザー

昨日、突然メタメタ寒気がしてフラフラした後動けなくなった。コイツほヤバイと思って医者に行ったら39度以上熱があった。インフルエンザらしい。最近まったく寝てないのと、駐禁うるせえから寒い中の原チャリ通勤と、深酒が祟ってか!!まぁ仕事は今年は2年がかりで企画していた本編(公開映画)インが決定し、他にも2本の本編と3本の連ドラ企画進行中でいい感じだからぶっ倒れてられまちぇん。とっとと治そう。
[PR]
by coya-g | 2007-03-02 14:10 | 今日のCoya-G