世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

迷惑メール

最近事務所のパソコンをみんなが使える完全フリー端末にしていたら、ある日を境にヤッタラメッタラ「私のオッパイ見てください!」とか「今夜待ち合わせの場所で待ってます」とか「夫が単身赴任でムラムラが止まりません」とか「レイナです、久しぶり~今日ならエッチOK!」とか「ドMな私をいじめてください」とか、一日100件以上入ってきて仕事のメールのやり取りに支障をきたしている。これって法的に何とかなんねぇのか!!対処法誰か教えてちょーだい!
[PR]
by coya-g | 2007-01-31 10:32 | 今日のCoya-G
いやいや秋葉!走り屋やってた高校ン時、上野にバイクのパーツ買いに行くのにほぼ毎日通ってたけど、こんなに人いなかったぞ!ここも人増えたよね~。ところでインストアイベント。沢山お客さん来てくれてありがとう。楽しみました。期待はずれのスペシャルゲストでごめんなさい。しかし、莉沙ちゃんもまみちゃんもいつもいい感じだよね。早く20歳になって飲みに行きたいよね!トビトビでも久しぶりにみんなに会えると嬉しいもんだ。ファンの人たちも出口で「監督おつかれさまでした」と、ありがとうございます。ファンのみんなと次回スクリーン等で会えるのは夏?かな。あと、最近誰もコメントくれないんだけど誰か俺のブログ読んでくれてる人っているのかな?c0006565_20523259.jpg
[PR]
by coya-g | 2007-01-28 20:52 | 今日のCoya-G
ロケのついでに98年で期限切れてたライセンス9年ぶりに更新した。
ところで解ってはいるけど、FC500馬力やっぱパワーありすぎ。ドリフト難しい!
パワーありすぎでクラッチ蹴るとクルクルしちゃうし、かといってFCはサイドが利かない車。
FD(400馬力)の方がまだ扱いやすいね。
c0006565_10555054.jpg

500馬力はジムカーナ場じゃ狭すぎだぜ!(幕張の方が広かったからね)
まぁここでドリフトで遊ぶならノーマルに近いシルビア辺りが妥当かな?
しかしD1の三浦君はやっぱ上手いね。
これでSpeedmaster本編撮り関係はすべて終了!(たぶん)
めでたしめでたし。
[PR]
by coya-g | 2007-01-23 10:55 | 今日のCoya-G

フォスター新年会

瀬戸朝香、アジャコング、北乃きい、阿井莉沙etc...所属のフォスター新年会に呼ばれ行ってきた。何やらアフロパーティーとかで、いきなりリョウちゃんときいにアフロをかぶされた。そして、ふと振り向くと、須賀監督やジェネオンの柴田Pやらスピードマスター関係者やら色々と身内が集まっていた。
アジャがピンクのアフロをかぶっていたので「そのアフロズラ取っても一緒なの?」って聞いたら「色が変わるくらいで同じ」と、言っていた。
c0006565_0182360.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-01-20 00:13 | 今日のCoya-G
TOKYOオートサロン。いやいや毎年だけど相変わらずデカイイベントだよね。「SPEEDMASTER」ゼロから自分達が考えた映画だけど遂にここまでキタか!って感じですよ。去年の今頃主演車輌何にしようか?ロータリー???なーんて、ここ幕張でプロデューサー陣で話してたもんなぁ...そんでもって時が経ち今日が来て、モノづくりの感動を再確認。かなり派手に盛り上がっててよかったよかった。作った甲斐があったもんだと実感。俊介はじめ役者、スタッフ、メカニック、オーナーetc...の、みんなとも久々に会えて嬉しかった。今回、趣味の車。そして、レースやスタントの経験を生かし、車輌プロデュース的な事を手掛け、大友康平演ずる辰二の時代設定に合わせた車輌選びをしたんだけど、果たしてこれでよかったのかな?ともかく、これを期にまたプチ旧車ブーム再燃して欲しいね。最近の車は素晴らしいけど、ハッキリ言ってちっとも面白くない。車は壊れるから面白いのだ。俺は移動だけに使う乗り物は車とは呼ばない。だれでもアクセル踏めば自動的に動くからあえて自動車と呼ぶ。車というモノは、スパルタにブン回すだけブン回してブチ壊れ、直し、その積み重ねで自分の感性が表現できるロボとなってはじめて車と呼べるのだ!歴代個人的に軽く21台以上の車を所有した。カネがなかった頃、そのうちの約半分は自分で作ったと言っても過言ではない。エピソードもマジで数えきれない程ある(あたりまえですが雨さんには負けてます)。しかし、せっかくだから少し書いてみよう。まだ18の時、はじめて先輩から12万で買ったフィアットX-19のタイヤが減っててワイヤーが飛び出てた、タイヤ買う金が無いからガムテープグルグル巻きにしたら溶けてタイヤっぽくなるんじゃないかと勝手な妄想を元に、実行してみたら路上のゴミが全部くっつくわ滑りまくるわ!しかし、くっつくゴミと共にツルツルが副うし、非力でミッドシップという鬼門のX-19で、偶然初ドリフトを身につけたのだ!他にも、19の時、渋谷の日本レンタカーでフォードフェスティバを借り、あまりの遅さにシビレをきらし、勝手にパクったマフラーに交換!しかしサイズが合わず直管!まんま新木場と船橋港攻めまくって燃料が無くなり、学生で金がないから燃料満タンで返却できず、タンクに水ぶち込んで満タンにして返却(時効だろ!)とか、RX-7SAで鴨川有料丘の上からドリったまま時速140キロでダイブ!フロントレスでパトカーしょったまま100キロ走破!都内自宅に生還。その前は、同じくRX-7SAで、土曜の明け方渋谷公園通り下りでドリったまま正面のOIOIデパート(丸井)に特攻!大破!野次馬に混じるもバレて検挙。首都高天現寺先S路では、某メーカー4駆の限界を試すため、150キロでドリフト!勢いで分離帯とウォールにヒット、リアタイヤが消滅!近隣マンション屋上からレスキューオヤジ出動!BMWでは、湾岸で最高速アタック!200キロオーバーでエンジンオシャカ!幕張パーキングエリアでめでたく炎上!アメリカサンタバーバラではキャノンボールでOverspeedで追っかけてきたポリスを連れたまま待ち合わせ場所に集合!危うく袋叩き!最後は同じくアメリカ在住時代、裏の元メカニックのジジイ(バレンチノじいさん)とカマロを組み、黒人にチャカ突きつけられ、窓全部割られつつ極寒の12月~1月LA~NY間往復15000キロ9日で走破!(この辺超細かく書きたいんだけど書く時間ないんですよ、どなたか取材来ません?『激烈ハンドメイドカマロでアメリカ大陸横断往復記』)最後に帰国してサーキットに落ち着き、その後映画作りに...エピソードはまだまだあるけど、とりあえず、車とはこうして事故りまくって限界を知り、壊しまくって自分のメカを作っていくもの?なのだ。
  来年は何が起こるのか??ちょっと楽しみ。
[PR]
by coya-g | 2007-01-15 00:44 | 今日のCoya-G

今年の安藤作品企画!!

今年企画している映画の概要が出来上がってきた。得意の史上初シリーズ映画!詳細は企画漏洩が怖いのでまだ書けないけど、実話に基づいたモノスゲエ企画!序々にベールを明かしていきます。超中途半端なブログだけど、まだこれ以上教えない。
[PR]
by coya-g | 2007-01-13 10:24 | 今日のCoya-G
22日関越ジムカーナ場にて久しぶりにSPEEDMASTERロケ!真夏の焼けたアスファルトのドリフトロケから一気に冷えた路面の真冬のロケへ...時間あったら自分もブン回します。せっかくだから久々にサーキットなんかも走りたいなぁ。ところで14日幕張メッセTOKYOオートサロン、200インチ以上の大スクリーンで大々的にSPEEDMASTERの予告やります。もちろん各車輌、中村俊介はじめ役者陣も呼んでます!大友康平さんは来れるか微妙ですが..皆さん来て下さい。顔解る人気軽に声かけて下さい。
[PR]
by coya-g | 2007-01-11 16:27 | 今日のCoya-G
今日から本格的業務、今年初の役員会議!やたら貯まってる企画を整理、やたら貯まってない経理も整理(エンゲル係数が原因か?)!エライ遅い仕事始めで完全正月ボケ!!一気に年賀状きてるわきてるわ しか~し 返事書くにも今更「あけましておめでとう」はナシだろう!寒中見舞い??寒中水泳みたいじゃん!!とにかく今年は人脈のみで作る映画ではなく、人脈もしかり、大予算で安藤監督作品撮りたいですね。今でも撮れるだけイイけど...。連ドラとかもやりたいよね、局枠無いけど...!まぁ地雷まいてあるから面白いコト爆発するまで少し待つか...
[PR]
by coya-g | 2007-01-09 19:11 | 今日のCoya-G

賀正

賀正
みなさん本年も宜しくお願いします。

年末年始飲みすぎ食いすぎで15日間で一気に3キロデブリました。
今でも止まらず一日で、肉1キロ食って焼酎を一升あけます。焼酎一升ごときじゃなんともないです。ビールに関しては何本飲んでも水のようです。夜中はメーラン食いに行きます。
僕ちゃんの車は1リットルで2キロしか走りません。いずれにしてもエンゲル係数高すぎ!
[PR]
by coya-g | 2007-01-05 17:07 | 今日のCoya-G