世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

湘南FM生放送

いや〜10年ぶりのFM生放送。飲み会慣れしちゃってて放禁用語出てないか心配でしょうがないけど楽しかったです。「パラ族」どころか「リュウケンドー」はじめ、他の番宣もしまくりで喋りっぱなしの約30分?DJの宮川さん、さぞかし困惑したことだと思います。下らないマシンガントークすみませんでした。しかし美人でビックリしました。その後のハワイアン仮面ライダーカフェも相当面白かったです。

みなさん、こんな機会をくれて有り難うございました。FMってか、ラジオはかなり好きなので、今後も何か機会があったら是非宜しくお願いします。ではでは
c0006565_15523268.jpg

[PR]
by coya-g | 2006-12-30 14:46 | 今日のCoya-G

リアル

c0006565_230588.jpg
昨日今日とDOGSUGAR忘年会で福島に行った。画に描いたようなマッタリさで、露天入って大酒飲んでトランプやって、なぜか水族館行って、帰路途中下妻名物ちゃんちゃら?!で鉄板焼き食って帰京!ジジババ並みのマッタリ!久々の~んびりした。いい感じでした。

ところで話題急変だけど、大晦日リュウケンドー最終回です。番組ラインプロデューサーとして、アンドンゴンとして、ここではじめてリュウケンドーのブログを書くわけですが、関係者、ファンの方々には本当に感謝しています。ファンの方たちは本当に優しい人たちばっかりで、イベントや集り、果てはリュウケンドー以外の映画の番宣でも協力してもらったり。まったく頭が上がりません。しのへさんのアゲキャラや、芸能人カブレしない軽快すぎるフットワークの出演者全員!最高です。この番組を作り上げた関係者全員、当たり前だけどこれがプロの仕事ですね。約3年前、下町の暖かい雰囲気を取り入れた異色のヒーローを作ろう!と会議で話し合ってた頃が懐かしいです。そしてまさにその通りの番組ができた事、ジンときます。我々はこの番組を制作して本当によかった。正直、イマまでイケイケで尖ってばかりいた自分に、この企画、制作、完成を通じて純粋な気持ちを吹き込まれた気がします。最終回..悲しいかなこれがリアル.....。
みんなありがとう!!
[PR]
by coya-g | 2006-12-28 23:09 | 今日のCoya-G

パラパラ〜ドリフトへ

「パラ族」も一部のイベントを残し終了。時は「speedmaster」モードに切り替わり、CGチェックに行ってきた。中村俊介が転がす520馬力のFC!内田朝陽が転がす400馬力のFD!生ドリフトも加わりなかなかのデキ!俺自身、モトクロス、レーシングカート、ジムカーナ、オーバルレース、TV映画車輛部8年、自車も22台乗り換えetc...と、さんざん車に携わってきた、実際今回出演車輛に全て乗り、ドリフトや時速230キロオーバー等走行テスト???してみたけど、一昔前のF3くらいのポテンシャルは軽く超えている。来年公開が楽しみだ。まぁパラ族ん時の一休さん含めDJ軍団、ファームのチャーリー氏、speedmasterの後藤さん土井さんといい走り屋軍団、色んなジャンルでイッちゃってるファンキーなオヤジどもは顕在!それはテレビやスクリーンの中のヒーロー戦隊でもなく、俗に言う有名人でもなく、歴史上の偉人でもなく、ごく身近な存在でちびっ子や学生とか若い奴らに「ああいう大人になりたい」っていう手本?じゃないけど、あこがれられる様な大人。それって最高じゃん。若者よ!駐禁切ってるような腐った大人にはなるな!*他にもバンドやダンスなんかも得意ジャンルなので、外部からの映画、TV企画もドンドン募集中! by人生暴走族 安藤光造

c0006565_23274550.jpg

[PR]
by coya-g | 2006-12-26 15:30 | 今日のCoya-G

ア然!

それは今日の朝の出来事。昨夜はウチの事務所の忘年会。近場の渋谷でドンチャン騒ぎした後、飲酒運転がうるせーから朝まで事務所でぶっ倒れてて8時頃起きて帰る事にした。帰りもめんどくせーから用賀まで軽快に首都高に乗り、ガンガンすっとばして環八で降りた。そして環八を上昇中、後ろからゴガガガガガガドンガラガガガと暴力的なノイズが聞こえてきた。俺の車内はINCENCEの暴力的な曲がウーハーを揺らしていたけど負けず劣らずだ。ふとミラーを見ると、派手なオレンジのペッタンコな車が接近している。ゴガガガガガガ....さらにノイズが近くなり、俺の横に並んだ。横に目をやると真オレンジのランボルギーニガヤルド!誰が乗ってんだ?どうせどっかのITかなんかで成功したすかしたにーちゃんか?スーパーカー好きのオッサンか?朝だから車屋の搬送かなんかだろ...と思い、覗き込んだ。ステアを握るのはなんとホッセーねーちゃん!顔もイケテル!しかも明らかに車にぶん回されてランボが加速する度シートに張り付いている。目が合うとジワリと加速して並列をずらした。そして、砧2丁目の信号を成城方面に左折、そこで見失った。ヤツは何者だ!ロックオン!
[PR]
by coya-g | 2006-12-21 13:59 | 今日のCoya-G

12月20日

明日SHELTERの忘年会です。これ読んだ人みんな時間あったら来てください。20時30から渋谷です。
[PR]
by coya-g | 2006-12-19 17:43 | 今日のCoya-G

最近

酒で記憶がとぶようになり、前日何も憶えてない日が多い。ヤバい!昨日は警官から赤色灯取り上げて「やい!かかって来いダースベイダー!」とか言ってたらしい。
[PR]
by coya-g | 2006-12-13 17:40 | 今日のCoya-G

監督業

プロモーションビデオ、ビデオパッケージ、特典映像等ここ数年間色んな監督をしてきたけど劇場公開映画は初。ひとつの映画を作るのには色んな意見と、規制が入る。暴力NGとか高額な楽曲使用料とか。映せない物、映さなければいけないもの。今回は編集も短時間だったりしてかなりシビレた。見る人達にとってはそんな内情は解らないし関係ないし、とにかく理由なんかどうであれ面白くなければ無意味だと思う、今回この製作時間制限や細かい規制の中、かなり頑張ってつくった。映画監督は誰でもそうだと思うけど、後から見返すと個人的な修正点は沢山ある。しかしながらマルチを(PV風分割)を取り入れたり、臨場感あるまんまのパラパラ現場を取り入れたり、今迄にない面白い映画には間違いないので色んな人に観てほしい。
[PR]
by coya-g | 2006-12-05 18:58 | 今日のCoya-G

パラ族公開

2日からパラ族が公開となりました。ウチの事務所の連中含め、色んな人が宣伝してくれてほんとに頭が下がります。映画の内容は、パラパラ知ってる人も知らない人も楽しめると思います。伊藤裕子のマンバとか、梅しゃんや星あややナッちゃんのパラパラとか、山口翔悟の変体さ加減とか、りさちゃんのギャルファッションとか、永山たかしのギャルオとか、高山の子分役とか激キャラ出現とか見所満載。日本の映画館ってみんな静まりかえって見てるトコろが多いんだけど、この映画に関してはかまわず馬鹿笑いしちゃって下さい。では、劇場で会いましょう。
[PR]
by coya-g | 2006-12-04 18:01 | 今日のCoya-G

明日公開!

映画「パラパラじゃないか」明日公開。カッチンバジェットと日数で撮り上げたアゲアゲムービー!是非見に来るべし!協力してくれた方々ほんとにありがとう!次なる映画も企画中。来年からはガンガン撮りたいね〜。
[PR]
by coya-g | 2006-12-01 19:01 | 今日のCoya-G