世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう

SPEEDMASTER須賀組ついに明日クランクイン!昨日、RE雨宮の雨宮さんと会った。もう60歳らしいが現役の暴走族!大昔は「影」っていう族にいたらしい。俺も現役かと思いきや上には上がいる!!
[PR]
by coya-g | 2006-06-30 07:02 | 今日のCoya-G

人生

「人生を語るには」俺が小学校6年生の時書いた卒業文集のタイトルだ。他の奴等はくだらねぇ運動会とか林間学校とかがタイトルだったけど、俺は大人が嫌いで変な文章ばっかり書いていた。そんな自分は、小学校、中学校の時、ARBやハウンドドッグの曲を聴き、暴走族とディスコにハマッタ。またもや今回ラインプロデュースする映画で走り屋(RX-7)の神様雨宮さんと、ハウンドドッグの大友康平と仕事をすることが決まり、笑いが止まらない。20年前に自分が追っていたカリスマが自分の企画で動いてくれている。人生捨てたもんじゃない。切り開くもんなんだ。改めて実感。元気ない奴等諦めるな。
[PR]
by coya-g | 2006-06-20 02:03 | 今日のCoya-G

東京は狭い

来月SPEEDMASTERがクランクインする。車と音楽は得意ジャンルだ。今日カミナリカゾクのDOっていうライマーが事務所に来た。なかなかイケてる音を作る奴等。これからの音と映画作りがパワーアップしそうだ。どうやら俺の後輩ドモと繋がってるらしい。東京は狭いな。
[PR]
by coya-g | 2006-06-09 21:10 | 今日のCoya-G