世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セスナ購入???

冗談です。乗ってみただけです。
久々の日記だけど、超毎日毎日色んなことが超ありすぎで書来きれないのが現状。レスキューフォース映画版の撮影終わりました。メインゲストに藤岡弘氏を招き、超スリルな映像に上がってます。ハリウッドオファーあるか?????ともあれ昨今もサーキット行ったり、イベント行ったり、ライヴやったり、人生フルに使ってます。ブースト全開。数日前は韓流スター役で10月からのAKB48ドラマ「メン☆ドル」の撮影行きました。アンドンゴン再来!!
先日のライヴはベロベロに酔っぱらいすぎて歌詞も何も全部忘れてオールアドリブになっちゃったけど激盛り上がり。練マザファッカーとD.OやKZ、ウチの役者やクローズのみんなもきてくれてグチャグチャになりました。せっかく来てくれたのにちゃんと話せなかった人達ゴメンナサイ。しかし、次回ムリこいてでもぜってー来るべしって感じだね。ともかくテキーラ何杯飲んだか覚えてません。ってか、とちゅーから覚えてません。次回まともにやります。ゴメンナサイ。目黒食堂(食堂っつてもクラブだよ)満員、梅ちゃんバンザイ、20年前のニューヨークの仲間全員集合したけど、誰一人変わってません。イケてます。後日、六本木のAIのイベント行きました。TRFのSさんや、ジャニーズの某ユニット、シロタ.Yとか...芸能人だらけ、我々はハカライでVIPに呼ばれたものの、シャンペン飲みすぎて途中から覚えてません。ゴメンナサイ。数日前は、山本監督と浦和(大宮行くの10年ぶりくらいかな???)のケイくんの誕生会に行ってきました。かなりの強面野郎が60人くらいいました。自分も来月誕生会やろうと思ってます。クラブ借りきるので詳細は追って.....
ということで。大宮の帰りはコアな赤羽によって、久々にDJのET−Q(一休)さんと飲みました。誕生日は本人OKなら是非回してもらおうかな。
c0006565_1984629.jpg
c0006565_1994413.jpg
c0006565_19102220.jpg
c0006565_19191413.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-09-22 19:10 | 今日のCoya-G