世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週頭

先週からウチのマンションのモロ隣で建築工事やってて、朝7時半にガッチャンガッチャン爆音がはじまり、毎朝起こされててチョチョチョチョー睡眠不足だっだのが、今日は日曜で工事休みらしく、ようやく爆睡眠できました。10時過ぎに自然に起きて、掃除洗濯した後イヌジロウと遊び、なんとなくネットで首都高情報調べたらガラガラだったのでリュウジのクルマで攻めに行きました。前回番組でカーアクションに使って、リアタイヤに大量のタイヤの溶けカスが付着してて100キロ位からボコボコ感が出てたのでとりあえず溶けカス慣らしに出動、(ETCカードが飛び出てて反応しなくて料金所のオッサンビビってた。)環状線をグルグル周ってきました。え~、環状線は高校ン時から走りなれててコーナーの一つ一つまでインプットされてます。それなり足がイイクルマなら、殆どのコーナーは100キロオーバーですんなり曲がれる様になってます。やっぱ走るにはミッション車。チョーキモチ良かったです。

-ココからしばしマニアック、クルマの話-
(興味ない人とばした方が妥当)
昼まっから速そうなヤツ見つけてつっついてたけど、日曜たりとて所詮昼なので一般車(ってか全部一般車だつっーの)が多くたいした走行はできなかったかな。しかし、天気が良かったので満足。*注:こういうのは極力サーキットでやりましょう。今日もムルシエラゴのスパイダーがいたけど、メカニックに聴いたらディアブロに比べると足回りが良くないそうです。レベントンはどうなのかな?ともあれ首都高はテンロク辺りのミッション国産がピッタリです。(ミッション車減ってて悲しい。)日本の道は日本のクルマがピタッとします。それにしても狭すぎる。アウトバーンのクニャクニャしてる版の道がある国って無いのかな??究極の一般道みたいなの・・・
そーいえば一昨日富士スピードウェイ(FISCO)行ってきたけど超綺麗になっててビックリ!ドリフトコース走った後、残り全部のコース拝見、最後に耐久の予選見てきました。FISCOはイイ!広くて最高。そのうちGTかF1で走ってやります。 
マニアック話-完-

帰ったらまだ明るかったので、クルマ置いて今度はバイクでプチツーリング行きました。この時期のバイク、ものスゲエ気持ちイイ!
クルマとバイクでさんざん都内走りまわった後、近所の銭湯に行ってゆっくりハーブ湯に入り、スーパーで肉買ってきてバラエティー見ながら犬と2人でビール飲んでしゃぶしゃぶ食って1日が終わりました。
久しぶりにずーっと一人で休日満喫するの最高です。
(もっと暑かったら海も行ってんだけどね。)
今週から映画の準備で全く自由時間なくなるからこのくらいはありだろ。
みんなはひとりの一日だけ休日って何やってんの??
c0006565_1275438.jpg
c0006565_128948.jpg
c0006565_1282482.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-06-24 01:28 | 今日のCoya-G