世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ムチャクチャ近況報告。

日々時間が経つのが早すぎて、時間を止めてみたい。渋谷歩いてる人の流れと時間の流れが妙に比例して見える。

最近超増してメチャクチャ。自分が原作、プロデュース、監督の映画企画が去年から進行してて毎日会議。チナミにチョーイケテル映画。早く撮りたいね。

ウチの事務所に役者が続々と移籍してきてケッコウ大世帯になっちゃって、こりゃそろそろマジでやんねーとヤバイモードに入ってきた。マネージャーつーか、すごくいい感じのマネージメントの人も参入してこれから拍車がかかりそうな感じ???人が集まってんのは隆次の力デカイね。そんでもってこの前全員そろえて顔合わせ。みなさん超ベロンベロンで、2件目じゃみんなチ○ポコ出して肩組んでました。確実に頭オカシイな。その日、ウチのウスイが我が家に泊ったんだけど、起きたらイヌジロウにコンタクトレンズ食われてて悲しんでました。さようなら右目。

先週はウチのハナ(役者)が主演映画の舞台挨拶行って、その後身内で
高級イタリアン食いました。こういうトコ最初の料理から、最後のコーヒーまで3時間かかるんだよね。イタリアはディナーはゆっくり食うんだな。ハナの弟が中三で、エロ話に食い付いてきて面白かったぞ。真顔でオレに「女とヤッタことあるの??」って聞いてきたから「きっとな。」って言っといた。なんか3日コカなかったら溜まるとか言ってっから「オレなんか中三ン時12回コイたことあるぞ(マジ)」って自慢してやった。中三ってオモシロい。

来週はライブの為、時間作ってスタジオで音合わせします。
久々ギターとかリズムBOXとか触ってます。

昨日はロスアンゼルスから20年来の友達が来て、成田行って、帰りにこれまた友達の店(高井戸倶楽部)で飯を食いました。

最近またブレーンが増えて日々増殖してます。
一緒に映像作ったり、飲んだりしたい人々、遠慮ナシでどんどん集まってクダサイ。チナミにイマんとこ面子は全員超イケイケです。(イケメンかどうかは判断不可能。多分イケテル)テーマは「だからどうした」と「これでいいのだ」オモシロイ面子だらけですよ。

ウチの近所にメタメタ犬が集会する公園発見!通称ってか自称「イヌジロウ公園」。夕方にもなると大小問わず平気で3.40っ匹集まります。みんなしてケツ嗅ぎ合ってて相当笑える。

人って疲れるし飽きるじゃん。人々のこのテンションいつまで続くのかな?ふと思う時がある。毎日スゲエボルテージ高い、ってかレッドゾーン。オレは少なくとも10代から変わってないけど、みなさんも壊れたり、飽きたり、疲れる前にコントロールしながら生きないとね。思ってるより人生は難しいもんだ。

ここんとこカオに似合わず喘息でちゃって辛い。

c0006565_3495559.jpg
c0006565_3501132.jpg
c0006565_3502688.jpg
c0006565_3504075.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-03-25 03:51 | 今日のCoya-G