世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂にライヴやります。

今週は芸能づくめで(仕事だからあたりまえだけど...)新番組「レスキューフォース」のロケから始まり一週間メチャメチャでした。あまりにドタバタで写メあまり撮ってません。とにかく今週はやたら色んな人と会いました。

えー......ところで5年ぶりにCOYA-Gライヴやります。携帯メモリー消滅以来、大阪に帰ったメンバーと連絡が取れなくなった事と、仕事諸々事情が重なり、エフェクターや機材もギターも全て人に譲って音楽を諦めました。昨今、他人のライヴとか行くようになったり、練馬ザファッカーのDOなんかと話してて「ライヴやりてーな」と思ってた矢先、俺の曲をリメイクしてくれるっちゅう平八郎君が現れ確実に決めました。ライヴやります(ちなみに平八郎は、新番組「レスキューフォース」の造形物を運ぶ人。)

多分ロケが重ならなければ4月か5月。ジャンルはパンク&ラップ。ヌルイ社会とヌルイ奴にメタメタ勝手に吠えます。免疫が無い一般の人々は確実に拒絶反応を示します。今の社会に満足してる人、愛だの夢だのに満たされてる人、平和な感じの人、かなり普通な人にはキツイので、怖いもの観たさ聞きたさで来るようお勧めします。

多分損はしません。
少なくともそこには人との巡り合いは生じるし。
これからの人生のヒントが転がってるかも知れないし。
俺は普段、映画やTVを作ってるわけで、、、そんな作り手の心境も伝わると思うし。
何よりガチンコでやるわけだから、自分で吠えて満足してるマスターベーションライヴにはしたくないし。
そこは多分、治外法権だし。

今日は髪を切りました。
そして休肝日。

ここんとこ頭とみぞおちが痛いです。
追って情報公開します。

あ!遅くなったけど、高井戸倶楽部のヒロシ!やっぱ改めてグレイトだ!!
[PR]
by coya-g | 2008-03-15 02:26 | 今日のCoya-G