世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供オヤヂ

昨日?てか多分一昨日??(最近日々の経過が早すぎていつがいつだか混乱してます)牛丸のハカライで子供オヤジ山本政志監督と再び呑みました。シッポリ数人で飲むはずが、ウチの事務所のみんなと、クローズの遠藤要、グラビアのK.M等々合計10ん人の大所帯になっていしまい、次から次へと梯子し、いつもの如く結局朝まで。2次会は俺が大好きな心ののオヤジマーさんの誕生日ってことで西麻布へ...(マーさんは10ン年の付き合いだけど、超大物E.Yとかハリウッド俳優K.C..その他余裕でスゲエ常連顧客がゴマンといるのに、どんなに苦しい時もカネの為に全くその辺を露出して営業したり、ゼッテー売名しない超男の中の男。)

ともあれ、いつもの如く楽しんでます!!
山本監督と言えば90年代一世風靡したお騒がせ監督。敵は多いけど俺は好きですね。素直でいい人ですよ、子供オヤジ。マジで....とにかくガブガブ呑んだ後笑ったのは、〆のラーメン食おうとラーメン屋行ったら閉まった直後で、「開けろこの野郎」とか言ってた矢先、偶然屋台のラーメン屋が現れやがったことかな!グッドなタイミングで真後ろに現れたぞ!!細いイッツーだから狙いじゃねー!!(要!ニンニク入れすぎだっつーの!!!!!)
欲すれば現る!
なんか風邪薬とウオッカでまたもや話バラバラだけど、周りはいい感じな人々で構成されてますよ。梅もセイジもドカチンもカンタロウも大ちゃんもみーんなジョインしようぜ!俺達は間違いない!
とにかく刺激少ない人たち、刺激やるから集れ!
続く...
c0006565_3231345.jpg
c0006565_3233057.jpg
c0006565_3234680.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-03-03 03:24 | 今日のCoya-G