世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワスレモノ

昨日役者の遠藤要に呼ばれ、久々に渋谷のDESEOに行った。REALってバンドのライブ見に行ったんだけど、いいバンドでした。正直今は軽い詩で曲作ってる奴が多い。てかほとんど。俺の胸に意味のあるメッセージを突き刺すバンドはいない。最近のバンドは世の中が平和過ぎてありきたりの詩しか書けない、詩なんか書いちゃいけないヤツラが詩書いてる。昨日見たREALの詩は名前の通りメッセージがある。俺は一目置く。ずっとアングラでやってきた自分のバンド「COYA-G」のライブ。マジでまたやりたくなった。音楽は字の通り音を楽しむモノだけど、同時にメッセージが伝わらなきゃ意味が無い。せっかくライヴができる環境があるなら色んなメッセージを歌わなきゃもったいない。熱いヤツには熱いヤツが集る。気の抜けたダサいヤツにはダサいヤツしか集らねー。俺達はメッセンジャーが集った事務所だし、せっかく生きてるんだから、与えられたステージの中で、いい事も悪い事ももっともっと叫ばなきゃいけないし、変化を作っていかないといけない。ロボット工場化してる社会を野放しにしてる。俺はそんな今を見て見ぬフリはできない。

誰もが忘れている事や、忘れかけてる大事なものが沢山ある。
流れるだけの時間の中、何処かに何か忘れてきてませんか?
すごく大事な何かを

ワスレモノを取りに行ってください。とても大事なワスレモノを。

昨夜、いい酒を飲みました。いい人たちに出会いました。
もう、過ぎてしまった時間だけど、過ぎた昨日の一場面が地味に今日の自分を大きくしています。
c0006565_112942.jpg
c0006565_1122482.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-02-23 01:18 | 今日のCoya-G