世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話バラバラ

車検があがって環七までクルマ取りに行きました。クルマといえば、ダッヂがチャレンジャーの復刻版発売するぞ!ナカナカカッコイイぞ!これも欲しい!
今日は、クルマ駐車場に置いてから今度はバイクで事務所へ、最近寒いけどバイク気持ち良くて、荷物があるときと雨の日以外ほとんどバイクなんだよね。音ぶちまけて走ってるとなんかスッキリするんだよね。どこ行くのも10分前後だし、渋滞かんけーねーし、なにかと便利。
タクシーとかだと拾うまで時間かかるし、運ちゃん道も知らねーし、運転も耐えられない程下手なヤツばっかだし、超イライラしてタクシー乗るとスゲーストレス溜まる。中にはスマートな人たまーーーーにいるけど、総体的に頭悪いヤツ多いよな。一昨日新宿から乗ったタクシーなんかジジイの運ちゃんなんだけど、キマってんだかなんだかしらねーけど、アクセルを小刻みにオンオフするんだよ。「ブォーッブォーッ」って...何回も何回も。スゲエ超前後に揺れるんだよ。よくあんなんで免許持ってるよな。ソッコー気持ち悪くなったよ「運転下手過ぎ」って言ってやったぜ。ありゃ客乗せる資格ねーな。

そろそろ3月、事務所で大量の領収書と格闘中。デスクワークキライ。ロケ現場の方が俺にはあってる。 ロケっていえば、この前ロケで早見優ちゃん?さん?と一緒になった。俺がガキの時アイドルだった早見優ちゃん?さん?に、「よーいスタート」とか「カット」とか「OKです」とか言ってきた。ガキ当時、俺が大人になった時、まさかこの人に指示出しする立場になってるとは夢にも思ってなかった。そういえば「スピードマスター」の時、大友康平なんかも気づけばプロデューサーと役者という関係で一緒に仕事してるんだもんな。ハウンドドッグ武道館とかガキの時行ってたもんな。ルー大柴もそうだよな...ガキの時「なんだこの暑苦しいヤツは」とか言いながらTV見てたもんだよな。監督と役者だもんな。考えたら他にも沢山いるし....
c0006565_2424132.jpg
c0006565_242563.jpg

人生は不思議だ。

最近新番組企画が舞い込み、毎晩ナンタラ会議でガブガブ呑み過ぎ体調再びぶっ壊れ気味ですよ。めっきり馴染みの店にも顔出せなくなってきて不義理だよなー。



なんか話チョーバラバラじゃん
[PR]
by coya-g | 2008-02-21 02:43 | 今日のCoya-G