世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュールカツカツ!

スケジュール突然カツカツになりました。新番組のP&Dの話が舞い込み。コンテ書いてます。「レスキューフォース」の番宣も撮ることになりました。半年新企画の会議と事務所の打ち合わせ?も入りムチャクチャです。
今日は朝5時半起きで某所にロケ行きました。数カットといえ、久々の監督業で
「よーいスタート!」
「カット」
「OK」
「もう一回」
とか言ってきました。春から放映だから見て頂戴。

(ここから少々クルマの話)
クルマ、車検で昨日工場に行って来ました。今回は珍しいワイン色のテスタ(フェラーリ)がメンテ入ってました。一角には、俺もかつて乗ってた、348ts(もちろんフェラーリ)が半年以上置いてあって、聞けばどうやらイタリアでもパーツ品薄らしいです。ずっと置いとくなら乗っとくよ~ん冬ならOK。夏は、パワステないし、止まるし最悪。とくに並行はお勧めできまてんね。
そういえば我が社のRYUジくんがくじ引きで当たった黒のZ、調子よいです。スコスコギア入るし、安定してます。あえて贅沢言うならドノマル悲しいくらい遅いです。非力さは否めないので、大垂水辺りでテンロク相手に遊びます。登りはいいけど、下りは重いのでアンダーでやすく大御所のFFのシビックにつつかれます。ホイルベース短い2シーターなら、確実にもう少し遊べるけどね。........結果、日曜明け方の環状線あたりが妥当ですね。基本直線グルマだけど、バトル気なくてテクありゃドノマルでもソコソコ楽しい。と、思います。いい車だと思いますが。個人的にはNISSANはトリッキーならGT-Rがあるんだから、Zは昔を継承して新幹線ズラのロングノーズショートデッキのヘビー級ガチンコゼロヨン車を貫いて欲しかったですね。やっぱスパッとカテゴリ分けなきゃねー。(89年にロスのフリーウェイで一号車は見たときはビックリしたもんです。)

c0006565_2324181.jpg
c0006565_23241878.jpg
c0006565_183384.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-02-09 23:24 | 今日のCoya-G