世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなの関係ねー

そんなの関係ねえって俺の口癖だったのに小嶋のせいで言いにくくなった。正月。田舎もないし、女もいないし、ウチは昔から盆だのクリスマスだの正月だの全くやらない家だから、自慢にならないけど先祖のお墓がどこにあるかも知らないし、そんなの関係ねえ。年賀状はしっかり出すけど、今年はおじいさんが死んだので出さない。(葬式行こうと思ったら親に来るなと言われた。変わった家だよね)
まー振り返れば昨年、またもや人脈が増え、ますます面白い展開になってきたと思う。イベントや映画や番組や遊びで出会った人たち。昔からの仲間。事務所や会社の仲間。
昨日まで知り合ったみんなに感謝。
マジでみんなが俺の人生を作ってくれてる。
人は他人ナシじゃ弱い生き物だよな、
人は絶対粗末にしちゃいけない。

相変わらず周りはみんなメジャーになってって、まだ俺だけ出遅れてるけどね。隆次君よろしく。

東京は静かになって雑踏が消え、空も青くいい感じ。
昨日はゆっくりしてようと思ったら、ダンスイベントやらニューイヤー祭にかりだされ結局外出。幼馴染とかの店で飲み放題で結局ベロンベロン

しきたりや常識なんか俺には無縁。左右されず自分のスタイルで生きるがモットー。とりあえず今日は365日の始まりってことだからみなさん今年もよろしくね。
c0006565_1561179.jpg
c0006565_1563052.jpg
c0006565_1564898.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-01-01 15:07 | 今日のCoya-G