人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚吊るして忘年会&三崎マグロ

14日。店貸切りでウチの事務所の超忘年会。毎度のコトだけどテーマはトコトン。全員ベロンベロン。大ちゃんが生ハム用の豚の足を一本プレゼントしてくれました。かおりんさんがシュークリームをゴッテリプレゼントしてくれました。誕生日でもないのに、他にもいろいろとみなさんありがとう。他の事務所のマネージャーや、役者とか色々来てくれてはじめっから飛ばしまくり、年の終わりにふさわしい超キチゲー飲み会開始。

店のど真ん中に豚吊るしてナイフで生ハムそぎ放題。
ゾンビか野人か!後半バンドは来るわダンサーは来るわキャンギャルは来るわムチャクチャになりました。ウチのM馬君はあらゆる女のオッパイをムニョムニョイジクリまくり、R君はあちこちチューしまくり、D君テキーラ空けまくり、ついでにワタクシ酔っ払ってブログ用のシャメ全部消しちゃったらしいので後日食い漁られたぶたの足をシンゴの店でシャメりました。

後日、またもや観光バス借り切って、マグロの頭丸ごと食いに三崎に行きました。(食うまでには5時間焼くらしい。)帰りは城ヶ島行って、温泉行って、サウナで酒ぬいて都内戻ってまた打ち上げ。たまには温泉いいね。最強です。
24時間飲み続け、挙句の果てにはな~んにも覚えてまて~ん
けどゼンゼンOK

豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21385321.jpg
豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21393586.jpg
豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21404187.jpg
豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21411897.jpg

豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21551227.jpg
豚吊るして忘年会&三崎マグロ_c0006565_21555675.jpg

by coya-g | 2007-12-17 21:43 | 今日のCoya-G