世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日クランクイン!

今日映画クランクインしました。ちょっと前まで仲良くやってたキャストが、最近次々にバカ売れしてきちゃって事務所のニラミがパワーアップ!監督以下「ちょっと現場来て出てみない」とか、言えなくなってきた!芸能界は恐ろしい!

しかも日本ってTVの番組少ないからちょっとTV出ればすぐ有名とかになっちゃうじゃん。怖え~よな
国民が群集心理に弱いし・・・・・・・

役者はTV出りゃ顔覚えられてチヤホヤされるけど、一生懸命作ってる奴ら(俺等)は、庶民は顔知らないから、なんなんだコイツラって顔で見られて、文句コかれるわ、説教されるわロケ場所1つ借りるのも大変ですよ。

TV出りゃ有名人かよ??????
ちょっと考えさせられるよな。

毎回思うけど映画屋って色々大変なんだよ
まー好きでやってるからいいけど.......
ともかく初日無事終了。

時間ある時詳細書きますよ

明日も6時だぜ!
c0006565_23322930.jpg
c0006565_233365.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-11-10 23:33 | 今日のCoya-G