世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今度は河原を占拠!

アンドリル一味、都内をカスタムカーで占拠。無人島を占拠に続き、今度は河原を占拠!今回は下北の大ちゃんが50人乗りの大型観光バスを借りきり、ウラキタ一味含めた軍団で到来。先日の台風で河川敷が侵食され、ガンジス川の如く泥水がドードー流れていたにも拘わらず、酒と肉と音のコラボ。みんなパンツ一丁でスイム!合計10キロ以上の肉や食材と200本以上の缶ビールとサーバーを飲み干し、上の温泉に入った後、戻って花火をブッ放して退散しました。ニョキニョキ延びるウンコ花火に感動して涙しました。ちなみに朝6時集合だったから、昨夜からノンストップで飲み食い続けてて、オレはギャル曽根かと思いました。帰りのバスは寝て帰ろうと思いきや、王様ゲームだの殿様ゲームだの将軍様ゲームだの(中身は一緒)始まってちっとも寝れず。負けたら小様(コサマ)が恥かしい話をするのに、何故かジンにやられ、王様のはずの自分が恥かしい話を連話。

アンドリル一味次回はドコに出没か!?
c0006565_0353132.jpg
c0006565_036667.jpg
c0006565_0363298.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-09-10 00:36 | 今日のCoya-G