世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殺!くるくる屋

今日もトコトコ下北でイヌジロウの散歩をしていました。くるくる寿司があったので、たまにはくるくる食おうと思って、体重1.8kg。まったく鳴かないおとなしいイヌジロウを犬用バッグに入れて足元に置き、ムシャムシャすし食ってました。すると「床は濡れるので、荷物掛けた方がいいですよ」と言われたので、「子犬がが入ってるから大丈夫です」と答えたら、「えっ!中に犬がいるんですか」と、言われ「犬がいるなら出てってください」と、イキナリ食ってる最中追い出されました。こっちが言うまで気づいてねぇし、ひとつも迷惑かけてねぇじゃん。案の定ブチキレて「テメぇのアタマがクルクルだ!バカじゃねぇの!」と、一喝。ついでに隣に居るオッサンも叱り飛ばし、中トロとりあげて出てきました。
一時寿司屋騒然となりました。あ~スッキリ。
*ちなみに隣のジジイは順番割り込みで先に座りやがった罰です。

久しぶりにA-life行ったら踊りすぎて腰痛になりました。写メ真っ暗で自分の影がチムポコみたいです。
c0006565_2264566.jpg
c0006565_227732.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-09-08 22:07 | 今日のCoya-G