人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ロケハン→台風しゃぶしゃぶ

MAあけて翌日横浜(またもや)ロケハン行きました。満員電車のシーンを撮るため市電博物館に行き、ついでに電車の歴史を見てミニチュア電車を運転(?)した後、優雅にベイブリッジ渡って都内に移動。スイスイ走れたのもつかの間、超大渋滞にハマり台場まで1時間40分。この日は首都高で大スピンのクラッシュ2件遭遇!(写メり忘れた)事故ンじゃねぇよな!そのうち1件は羽田行きの高速バスが突っ込んでたぞ。飛行機の客どーすんだ??昨日は台風でヤバいって言うから5分早めに事務所を出て、事務所のクリクリボーズリュウジ君ン家でしゃぶしゃぶ食いました。マロニーちゃんブチ込みすぎてブクブク地獄谷みたいになっちゃってマロニー鍋になりました。なんとか牛と豚を無理クソブッコンでしゃぶしゃぶになりました。昨日はずーっと車内か屋内にいたので、世間は台風とか騒いでるけどぜーんぜん台風気になりませんでした。事務所から原チャで (青山〜上原迄)帰ったけど風だけで雨降ってなかったし、ちっとも濡れなかったし朝起きてもウチの周辺はちっとも台風の形跡ないし!そんなにスゲエ台風が来てたのか?
横浜ロケハン→台風しゃぶしゃぶ_c0006565_18453498.jpg
横浜ロケハン→台風しゃぶしゃぶ_c0006565_18455890.jpg
横浜ロケハン→台風しゃぶしゃぶ_c0006565_18461035.jpg
横浜ロケハン→台風しゃぶしゃぶ_c0006565_18585464.jpg

by coya-g | 2007-09-07 18:47 | 今日のCoya-G