世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

drive&train

ベンツSLK200新型、試乗してきました。吹けはいいけどやっぱ2000cc。国産車とレスポンスは変わりません。やっぱ350に比べるとピーキーさが無く非力です。(あたりまえ)日本じゃ十分かな?道交法バカすぎだし。足回り、剛性、音、装備やスタイルは結構好みです。そして、相変わらずガチガチドイツ車っぽいです。はじめ、腹が減ったので、なぜか新横浜のラーメン博物館に行きました。内部は忠実な昭和33年代のロケセット。超オモロイ。床屋とか薬屋のセット??の中で客がラーメン食ってます。イカレた演出です。そこら辺にいるガキが、なぜか昭和のガキに見えます。当時のおまわりとかもいます。笑えます。肝心なラーメンは、旭川なんとかラーメンは美味く無かったけど、博多ふくちゃんは美味かった。個人的には甲州街道の長浜か、都内に点在する横浜家系に酢をぶち込んだのが好きです。せっかく来たから全種類食ってやろうかと思いきや、死ぬかもしれないことに気付きやめました。軽くキチガイです。その後、18歳で免許取ったばっかン時、初ドライブした横浜山手をフルオープンで走りました。桜木町や、みなとみらいは大変身しちゃったけど、山手、元町、外人墓地辺りはあんまり変わってません。いい感じです。ヤングな10代の時を思い出しました。帰りは新川崎に車を置いて、湘南横須賀ラインという電車で帰りました。恥ずかしながら高校以来、海外行ってたり、駅から超遠かったり、社会人になってからは撮影用の車の仕事だったりして殆んど電車に乗ったことがありません。この前、変態牛丸にスイカを教えてもらってブチたまげました。改札がスルーできます。偉くなった気分です。こんな便利なの、既にどっかの国の人が偽造を開発してるに違いないと思います。ところで最近の電車の顔はみんなイケてます。変った顔のヤツとか2階建てみたいのとかあってスゲエコトになってます。洗面所やトイレとかもあって快適です。小田急線なんかだと、俺が小学生の時、急行、準急、各駅の3種類で、江ノ島行きと小田原行きしかなかったのに、やたら何とか急行とか何とか快速とか種類が増えてて、ブチたまげました。駐禁うるせえし、(公共の駐禁ジジババは何を考えてあんな仕事してんだ???)駅近に引っ越したのでたまには電車に乗ろう!
c0006565_2345274.jpg
c0006565_2354458.jpg
c0006565_237813.jpg
c0006565_2375327.jpg
c0006565_2381359.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-09-04 02:38 | 今日のCoya-G