世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時代

俺が19年前ニューヨークで出会ったみんなが目黒に店を出した。その名も「AVENUE-A」オレの走ってる時代は人類最高の時代。竹の子族→暴走族→アイドル・バンド絶頂期→渡米→バブル→現在と世間の規律が最高に甘く、みんな金もあり、モバイルに縛られることなく、最高に活気のある時代を走ってきた。アノ頃の大人はみんなカッコイイ!今みたいなヌルイ奴なんかいなかった。イジメだの引きこもりだのそんなもん殆どなかった。活気があって、ヒトをイジメてる暇とか、引きこもってる暇なんかなかったからね。クチばっか達者で偉そうなコトばっかぬかす俗物なんか必要ねえ時代だった。そんなのすぐ潰される。活気があったから社会の上下関係もすごくしっかりしていた。実際、携帯もなきゃネットもねえから体当たりで人脈作ってったよ。今なんかヒトが携帯に管理されててバカじゃねぇの!文字だけじゃヒトの心は掴みきれねえんだっつーの。(オレもメールとかバシバシやる時あるけど。)しっかしぬるまったい時代になったよな。世間の風が合わなくて毎日体じゅうカユイぜ。ところで、アノ頃の仲間が最近大人になって、夢をつかんできてる。会社を起こしたり、店出したり、家建てたり。よくヒトに迷惑かけてるけど、オレは一生子供な大人でいたい(見た目じゃないよ)。周りもそうでいて欲しい。おうおう政治家さん。世の中に活気つけてくれよ。不倫とかクダらねえニュースでしか世の中騒がせられねぇのかよ。ドンだけ平和ボケしてんだよ。もっともっと大事な事あるだろうが!カクカクカク~
c0006565_2232212.jpg
c0006565_2241494.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-09-04 02:24 | 今日のCoya-G