世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランボルギーニ

c0006565_275245.jpg
c0006565_28319.jpg

我が社の社用車を整備しに工場に行きました。すると、この前試乗したディアブロ(前期赤)のエンジンが下りてました。ミッションオーバーホーーーーール。半年乗ってオーバーホール100万強也(やっぱ高いな)スゲエ。ホイルもギラギラ過ぎ!ランボはどうしょうもない車。夏はすぐ燃えるし、エンジンかけてから走らせるまで暖機に夏場ですら5分、冬場15分かかります。止めたら夏場15分はエンジン切れません(沸騰します)車体がでかいくせにRRだからやたら扱いにくいです。流れたら止まりません。ぶつかったら一発で2、300万散ります。クソ車です。ヒトで言えばウチの事務所もそんな奴らばっかりです。世間にはなかなかキツイキャラだらけ。ボクちゃんヤッパリなんでもノーマルはキライ。求む!ぶっ飛んだヒト&モノ
[PR]
by coya-g | 2007-08-30 02:08 | 今日のCoya-G