世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またFM&公開初日

昨日は今日から全国公開の映画「スピードマスター」の番宣でFM放送出演に行ってきました。久々の生放送。ってか、俺が行ったラジオって今まで全部生放送なんだよね。悪役2人連れてったら俺が悪役と思われました(笑) しかしウチの役者はアフレコとトークがイケてない。マジメなのか??勉強不足だな....。ひとしきりくっちゃべった後、皆と飲んだんだけど、家出る前に家のバスルームの配管が突然詰まり、パイプマンみたいのガンガンブチ込んで、「まぜるな危険」シカトで漂白剤とかブッコンでたら、気持ち悪くなってずーっと頭痛が続き、夜は悪酔いしてブツブツ言いながら帰宅(覚えてない)
しかも、あんなに苦労した配管の詰まりの原因は、変なストローみてえのがひっかかってただけだった。(今日発覚)

今日は初日なので舞台挨拶行きました。と、いっても最終回(橋本)のみ。ここ2.3日かなり具合悪くて今日1.2回目の池袋の挨拶いけなくて、来てくれた人ごめんなさい。4回目(橋本MOVIX)は役者陣はもちろん、出演車輌まで来てくれてパーキングは黒山の人だかりだったけど、しょっぱな花火大会渋滞でロケバスが1時間遅れ、急遽上映後の舞台挨拶に!最初は20分くらい遅れるってことで、キャストが着くまで俺がMCやるという話もあった。

初回挨拶、北乃きいちゃんにも久々会いたかったけど起きれませんでした。今も体調不良!風邪??クーラー病??続行中。

*いつものごとく映像権で役者の写メは割愛します
c0006565_23545138.jpg
c0006565_23555444.jpg
c0006565_23562194.jpg
c0006565_23564011.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-25 23:56 | 今日のCoya-G