世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休み

盆休みは俳優でモデルの牛丸君が我が家に潜伏(寄生)しています。毎日朝まで社会のバカバカしさと、政治のダメさと、映画とメディアと女の人について話してます。かなり熱いです。ってか暑苦しい。ところで、ボクちゃん田舎がないので、盆も正月も都内から出ません。田舎ある人うらやましいです。
今日は捻挫と飲みすぎで具合が悪いのに、渋谷区民プールとゴルフに行きました。メタクソ健康的デスヨ。区民プールのくせにレストランにビールだの枝豆だの居酒屋メニュー沢山。新手の居酒屋かと思いました。パートのババアも居酒屋のババアっぽい.
しかも、オムライス食ったらけっこう旨い。おすすめだ!デカイ窓から青空も見えて気持ちいいぞ!ホンとは捻挫してるにもかかわらず海行こうと思ってたんだけど、帰りハマルからやめた。牛丸君はゴルフ初めてにも拘わらずプロゴルファーアリクイくらい上手いとでもいうのか!!30センチくらい飛ばしてましたっ!!!とにもかくにもたまには近所でプールとゴルフもオツなもんですよ。
c0006565_15543384.jpg
c0006565_15545344.jpg
c0006565_1555723.jpg
c0006565_15552525.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-08-15 15:47 | 今日のCoya-G