世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コアな先週

先週は、映画祭用の映画に招待されたり、社用車を買い付けに行ったり、後楽園ホールのプライドに招待されたり、近所の商店街で祭りやってたり、知り合いのバーで誕生会やったり、映画やイベントの書類作成や来客が多かったりetc...やたらドタンバタンしてて殆ど写メとってまちぇん[m:56]忘れてました。ってか、ひとつひとつ書くとかなーり長くなるので割愛します。アンドンゴンかなり稼働してます。相変わらずトコトン仕事してトコトントン遊んでます。ヤバイです[m:226]基本、やってる事高校から変わってません。先週の〆として、日曜は16人+猛犬イヌジロウで波乗り&BBQしに辻堂行ってきました。天気予報は雨。ワタクシ超超晴れ男なので、ゼッテー降らねー雨上等!と、言い切ったらやはり晴れました。チナミに東京は降ってたらしいです。撤収して、車に乗り込んだ途端ガン降りになりました。まさに神がかり!しかし、波が全く無くってドクターストップぶっちぎってずーっと飲んでました。海にいたイワシ食ったら苦かったです。帰って引き続き我が家でもんじゃやりました。子供ン時から食ってるやつを、関西人にも北陸人にも食わせてやりました。ウソかマジか旨がってました。ちなみにワタクシウルトラアジオンチ。
c0006565_10295187.jpg
c0006565_0595444.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-07-31 10:29 | 今日のCoya-G