世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

厄年?????!!!!!

3日前、引越し中なのに腸炎になってブチ倒れました。救急車に持って行かれて気付いたら日赤にいました。メタメタ点滴だの注射だの打たれ、検査されまくりのあげく入院勧告をだされたけどダダこねて帰ってきました。もし帰るなら流動食か、飲みものだけと言われて昨日からポカリしか飲んでまてん。が、事務所のチャレンジ若い集が家宅見舞いに来てくれて「カロリーを取って下さい」と言いながら、カロリーメイトを水でブクブク煮込んだヤバそうなやつを作ってくれました。なんだかわかんねえけど、とりあえず食ったら蘇生しました。後日、再検査行ったら腎臓結石も発覚しました!しかも、ネットがまだつながらないので、ケータイで日記打ったりしてたらDoCoMoから膨大な請求がきて、聞けばパケり放題ってのに入らないとヤバイ高いことを知りました。厄年なのか~~~~~~?????!!!!!
c0006565_2242420.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-07-06 12:38 | 今日のCoya-G