世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネット難民

インターネットカフェで一年中寝泊りするネット難民ってのが多いらしい。ネット難民の一人が言ってた。人は裏切るけど金は裏切らない。クソだな。だからお前はネット難民なんだよ。確かに人は裏切る。確かに金があれば何でも手に入る。間違ったことは言ってない。人も、行きたい場所も、物も、金で犬とヤル女もいる。ちょっとまて、裏を返せば金がなきゃなんにもできないの?そうだよな、殆どの奴が金が無きゃ何にもできねぇんだよ。お前等まとめて内戦地区でも行って来い。秒殺だぜ、ざまーみろ。財布に100円しか無くてもヘラヘラやりてえ事追えよ。何でも手に入るより、何でも手に入れようとする奴が多いからからビジネスや人間関係ができてんだよ。そうやって世の中成り立ってんだよ。そういうヤツラで活気ができてんだよ。ヒガみや上ばかり眺めて泣きゴトやウンチクほざいて難民化かよ。逃げるなよ。ションベンだぜ。金は裏切らないんじゃねぇんだよ、お前が挫折したから金ですら着いてこなくなったんだよ。みんななんか背負って生きてんだ。話してみろよ、色んな人と。金と権力だけでデカイ顔してる奴を笑ってやれよ。成り上がりは実力。運は惰力。七光りはチンカスだぜ。簡単に金儲け覚えてノウノウと生きてる奴よりすべての道を通ってきた人の方がよっぽど人間的で説得力がある。人ってコトを忘れるなこのクソが!やいネット難民!お前等のサクセスストーリーを聞かせてくれ。それが弱いヤツラへの起爆剤なんだ........なんか金八みたいになってきたなー
[PR]
by coya-g | 2007-06-19 00:13 | 今日のCoya-G