世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパーチャンプル中打ち上げ!

体調最悪の中名古屋入り、早速中京テレビの楽屋へ。まずは誠二さんへ挨拶....おーっ!ひさびさBE BOP CRUEのゆうきくんとヒロシに再会!
c0006565_17231686.jpg
番組プロデューサーと部長に挨拶後収録へ 今回は3本、HIPHOP、ロック、ブレイクと最高の振り分け、ことブレイクに関しては韓国から世界チャンピオンチームが参戦!これには流石のBE BOPも誠二さんも絶賛!すご過ぎ(内容は5月のオンエアで)各チーム入り乱れでスゲエ内容だったけど、これ以上はオンエア前なので書けません。収録後は沖縄料理屋でほぼ全員で飲み会。韓国ブレイキン世界チャンパー、GOGOBROTHERS、BE BOP CRUE、DA PUMP、沙理奈etc...も合流(写真は割愛)
c0006565_17453537.jpg
俺は原因不明の腹痛と下痢続きであまり飲めないので泣き寝入り......のワケがねー.....ガブガブ飲み初めて2次会のバーへ...結局朝までコ~ス。
c0006565_17474081.jpg
思えば20年近く前、今やカリスマとなった誠二さん、バイトで一緒だった佐久間さん、おうじさん、ニューヨークで会ってからの腐れ縁のBE BOPのみんな、こんな時代を待ってたに違いねえ!やり通せば時代はついてくる。損得勘定で人を謀らない。楽しみと好きなことを貫き通す、最高の不良大人坂見誠二に乾杯!そんなこと言ってる俺も、最高の番組を作らなければいけないんだ。と、再認識。
[PR]
by coya-g | 2007-04-22 17:23 | 今日のCoya-G