世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流ドラマロケ。

昨日午後、イキナリジャニーズなんかの映画の多くを手掛けるラインプロデューサーのSさんから連絡があり、明日「渋谷でロケがあるから渋谷系10人発注~」などとエキストラ要請が.......
幸いその日の昼は役員会議以降空いていたので適当に5.6人集めて合流したものの、結構本気ロケらしくミス韓国とかが主演??で、あっちでいう売れっ子俳優陣が出てるドラマらしい。ポカポカ陽気の中「安藤さん、もう数人渋谷系ギャル欲しいですね~」とかさらにその日に言うから、仕方なく派出目のねーちゃん(どうせそこら辺のおのぼりだろ)に「すみません、ドラマのロケやってんですけど数分協力お願いします」と、声をかけると「センター行くとそういう子いっぱいいるよ」などとヌかしてきやがった(笑)ガハハハハハバカめ、俺は生まれてからずっとココで育っているのだ、お前などにセンター街を説明されたくないぞ。そして、少しでも協力してくれればお前の人生が変わったかも知れないぞ!猜疑心が生む失敗とはそういうコトだ.............待てよ!イキナリ俺に声かけられたら誰でもそう言うか!?!?最後にSさんからお礼のTシャツもらったけど、これなんて読むの?
c0006565_3153387.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-04-13 03:15 | 今日のCoya-G