世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京交通事情

来年クランクインに向け、爆裂新番組企画進行中!!確実に最強のTVドラマ作ります!マジ楽しみにしててください。アノ人と合同プロデュースデス!!!ところで話がガラッと変わりますが、僕は大事に大事していたクルマを一台売却します。駐禁がうるさくなり、事務所の並びの立体駐車場に入らなく、(ちなみに家にある2台ともデカ過ぎで立駐に入らない)そこら辺のコインパだと一日6000円もかかる(青山はくそ高い)ので馬鹿馬鹿しく思い、低いクルマに買い換えることにしました。しかも、ポイント稼ぎのクソ警察に駐禁切られまくって免停ですよ!何しろちょっと外出するのにクルマで行こうもんなら、瞬時に公共のダメ親父たち(駐禁切る人)が現れ、金を払え!の紙を張っていきやがる。かといって駐車場入れようもんなら、1時間800円だぜ、レッカーされたら3万はかかる、俺は駐禁で公共のダメ親父に1万払えのステッカー貼られた後、ラーメン食ってる間にレッカーで持っていかれ1万5千円払えと言われ、罰金1万以上とられ、わずか2時間の間に駐禁だけで35000円以上とられ、その後コインパ入れたら8000円とられ、クルマ乗ってるだけで一日43000円かかった日がある。しかもこんな事はしょっちゅうだ!後日、仕方ないから原チャリに乗った。まっすぐ行きたいから直進の車線にいた。すると見るからにダメ人間そうな口の臭い変な顔(゚Д゚)のジジイな交通課のオマワリに止められ、原チャリはキープレフトだから左の車線をはしれっ!とか偉そうに言われ(それ左折車線じゃん。ぢゃーどーやって直進すんだよ)違反切符をきられました。!相変わらず警察は理不尽なこと言ってもそばに沢山仲間がいると強気ですね。しかも俺が原チャリだからって全員超タメ口。死んでくれ。
c0006565_0131348.jpg

[PR]
by coya-g | 2007-03-24 20:45 | 今日のCoya-G