人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅い仕事始め みなさん返信ありがとう!

今日から本格的業務、今年初の役員会議!やたら貯まってる企画を整理、やたら貯まってない経理も整理(エンゲル係数が原因か?)!エライ遅い仕事始めで完全正月ボケ!!一気に年賀状きてるわきてるわ しか~し 返事書くにも今更「あけましておめでとう」はナシだろう!寒中見舞い??寒中水泳みたいじゃん!!とにかく今年は人脈のみで作る映画ではなく、人脈もしかり、大予算で安藤監督作品撮りたいですね。今でも撮れるだけイイけど...。連ドラとかもやりたいよね、局枠無いけど...!まぁ地雷まいてあるから面白いコト爆発するまで少し待つか...
by coya-g | 2007-01-09 19:11 | 今日のCoya-G