世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラパラ〜ドリフトへ

「パラ族」も一部のイベントを残し終了。時は「speedmaster」モードに切り替わり、CGチェックに行ってきた。中村俊介が転がす520馬力のFC!内田朝陽が転がす400馬力のFD!生ドリフトも加わりなかなかのデキ!俺自身、モトクロス、レーシングカート、ジムカーナ、オーバルレース、TV映画車輛部8年、自車も22台乗り換えetc...と、さんざん車に携わってきた、実際今回出演車輛に全て乗り、ドリフトや時速230キロオーバー等走行テスト???してみたけど、一昔前のF3くらいのポテンシャルは軽く超えている。来年公開が楽しみだ。まぁパラ族ん時の一休さん含めDJ軍団、ファームのチャーリー氏、speedmasterの後藤さん土井さんといい走り屋軍団、色んなジャンルでイッちゃってるファンキーなオヤジどもは顕在!それはテレビやスクリーンの中のヒーロー戦隊でもなく、俗に言う有名人でもなく、歴史上の偉人でもなく、ごく身近な存在でちびっ子や学生とか若い奴らに「ああいう大人になりたい」っていう手本?じゃないけど、あこがれられる様な大人。それって最高じゃん。若者よ!駐禁切ってるような腐った大人にはなるな!*他にもバンドやダンスなんかも得意ジャンルなので、外部からの映画、TV企画もドンドン募集中! by人生暴走族 安藤光造

c0006565_23274550.jpg

[PR]
by coya-g | 2006-12-26 15:30 | 今日のCoya-G