世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の今

今日メチャメチャ数年ぶりに電車に乗った。諸事情と、デカ過ぎる車の駐車スペースが無い為(公共の駐禁野郎!オマエラふざけんなよ!夢のねえツラしやがって、もっとまともな職につけよ!)仕方なく電車に乗ってみた。ガキの頃乗り馴れていた筈の小田急と井の頭線に乗り、渋谷で降りて歩いて事務所に向かった。駅前のあまりの人の多さに愕然とした。俺が子供ン時は渋谷駅前なんかチャリンコで走り回れたぜ。東急本店道通りなんかアーケードで屋根あって、109なんかなかったもんな〜。とにかく人が多い!人間大量発生だぜ!イナゴの大群みたいだ。しかし、一体何求めて集まってんだろう?夢かな??寂しいのかな???仕事????これだけサイバーな2006年にもなりゃ、仕事なんか地方都市でも全然できそうだけどな?なんで渋谷?????まぁそれぞれ色んな理由があって集まってるんだろうけど、これだけ人いたら色々起こるよな。詐欺とかバイオレンスとか....人は死ぬ迄の時間って限られてるじゃん。しかも時間って戻らないし。みんな楽しんで生きてんのかな?かなり大きなお世話だけど悶々と悩んだ顔した人が多かった気がする。コレだけ人多いと隣にいる人や前や後ろ歩いてる人たちみんな他人じゃん。けど、自分の夢叶えてくれる人すぐ前や後ろにいるかもしれないんだよね。生きていくヒントって巡り合いと偶然の中にあるモノだから。
[PR]
by coya-g | 2006-11-25 19:33 | 今日のCoya-G