世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知!2年前の携帯大破

とある理由で2年くらい前に15年近く使っていた携帯が大破し、とある理由でイマまで使ってた古い機種も一斉に廃棄され、その15年培った人脈約500人の知り合いが一晩にしてぶっ飛んだ。その後auに買い替えに行くも、少し時間が経っちゃった為番号も無くなり完璧に人脈は寸断、俺はもう終わりだと思った。ってか今でも連絡取りたいヤツ沢山いる。しかし、起死回生か今回の映画でメディアを通じ表舞台に出れたなら、是非みんなと連絡取りたいと思う。俺の携帯のデータは、バブル期に培ったハンパじゃねーヤツラがゴマンと入っていた。未だに全然連絡取れないヤツが多いし、何とか復帰したい。これを読んで気づいたら連絡ちょーだい(T0T)
[PR]
by coya-g | 2006-11-14 02:10 | 今日のCoya-G