世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超超超多忙中の誕生日

MA音入れ遅れてて、約一時間空き時間ができたので日記打ちます。みなさん誕生日わざわざ有難う。ぶっちゃけ編集で一週間の不眠と風邪で長居しようと思っていなかったので、誰も呼んでいなかったにも拘わらず、ウチの榎が当日色々声をかけてくれて緊急にも色んな人が来てくれて頭が下がる。皆本当に有難う。ちなみに体調最悪の中ガブガブ酒飲んで、まんま調子こいてメンズエッグナイトのアトムにまで乱入してしまいました。思えば7年くらい前、某カメラマンに『あんどーさん渋谷地元で業界長いのにメンズエッグに出てないのオカシくないですか?』『イカツいからどっちかっちゅーとチャンプロードだろ』とか冗談言いあってたの思い出すな…。おっと、MA再開らしい・・江淵さん梅しゃん、つばさちゃんはじめポイズン軍団!また近々飲むぞ!!
[PR]
by coya-g | 2006-11-07 23:23 | 今日のCoya-G