世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒュージ!

デカイのが好きだ。部屋も車も人間も。1.19歳ン時からアメ車に乗ってる。無駄にデカイ。リッター2Kmなんか走らねぇ。そんなモン気にしてたら乗りたいものに乗れない。かつてドイツやイタ車にも乗った。デキが良過ぎてつまらない。デキは悪い方がイイんだ。その方が進展がある。2.世間にはガタガタウルサイ輩が多い。そんなモン気にしてたらやりたいことができない。気にする時間程無駄でちっぽけな時間はない。3.デカイ音で音楽を聴き、デカイ音で音楽をつくる。音はデカく使わないと伝わってこないし伝わらない。4.人にはナメられていた方がイイ。ナメられてた方ががデカくなる。気持ちはいつでもヒュージに行こう。
[PR]
by coya-g | 2006-08-31 00:39 | 今日のCoya-G