世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂にキタか?!

自分のブログにも拘わらず操作方法がよく解らず、せっかく返信してくれているみんなや、見難い点が多くて忝い。そこら辺はご愛嬌って事で...ところで屈折10年映画安藤組が決まりました。生まれ育った地元渋谷が舞台のスーパーいっちゃってるパラパラムービー!どんな脚本が来ようが最強に面白い映画にする自信はあるぞ!期待してくれ。映画撮ることになるまでの道のりは長かったなぁ。アレから10年だぜ!なーのぶ!あと、うちの事務所の連中もずっとついてきてくれてありがとう。おまえらまとめてそのうち起爆させてやる。これもひとえにDOGSUGARのパワーの証だっつーの。最近はSPEEDMASTERの撮影も無事終了し(事故0!俺も含め、皆さんのドラテクと技術に乾杯!)編集中だけど、面白そうだ。安藤組も負けてられねぇ。ヒデと柔道の鈴木ケイジ君、一昨日はありがとう。近々また飲もうな。これを読んでくれてる子供!流行りモノに囚われず、好きな事で生きれる大人になれ!流行は自分で作れ!
[PR]
by coya-g | 2006-08-26 11:00 | 今日のCoya-G