世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激突

3日前車で停止中に激突されてヘルニアがとびだして悪化し、松葉杖になった。
ETCが開かなくて激突されたんだけど、事故の後、車屋に聞いたらETCの機械には寿命があるらしい...。出た当初から使ってるから寿命かな。それにしてもそんなんだったらあのバーは危ねえ!今回過失10対0で事故としては被害者側だけど、公団(?)訴える方法ないのか?自分の周りにも原因はともあれ開かなかったやつ4人はいるから絶対事故多いと思う

新番組クランクインしてからいいろいろと忙しく、ブログアップしてなかったけど、とにかくロケ漬け。並行してイベントや事件等も沢山ありすぎて書ききれないので大雑把に割愛。

近況といえば。
久々江戸村ロケいきました。
ウシマール君が酒の勢いでジャッキーちぇんの真似して3階から飛び降り、役者でブレイクする前に腰と足の骨をブレイクしました。
D.Oが出所しました。
遠藤要が歌舞伎に店だしました。
リキ(福田力)がDEEP(総合格闘技)で遂にチャンピオンになりました。

話変わって。
今日の午前中病院行ってから時間あったので制作のタムラに来てもらってダイソンの掃除機買ったんだけど、排気が綺麗だから部屋閉めきってても掃除できるし、犬飼ってる人には便利す。
掃除機に何万も出すのはちょいとバカバカしいかな?と思ったけどいまんとこ買って正解。ずっと使うものだからね

ところで誰か早く車もらって下さい。
c0006565_19135419.jpg
c0006565_19141528.jpg
c0006565_19143128.jpg
c0006565_19145077.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-07-13 19:15 | 今日のCoya-G