世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リズム

5月末から新番組の撮影がクランクインする。内容はまだ未公開。今は準備でスタッフはオオワラワってとこかな。最近いろんなイベントや撮影準備で疲れ気味なのに不眠気味。どうしても酒の席が多いし。今日も夜までカメラテスト。

ヘンな話。
受刑者で懲役長かったヒトって結構長生きだったりするじゃん。
過酷なスケジュールの芸能人て外見は無理クソ作ってるけど中身は結構短命じゃん。ってか、覿面で撮影のスタッフて短命な方が多いんだよね。

生活もリズムなんだよね

一定のビートが刻まれると安定する。

音楽だってバラバラのテンポの曲長時間聴いてたら聴き辛いし嫌だろう。

音楽も恋愛も人生も運も

何でもリズムなんだ。

仕事はおそらく順調だけど、体力的に最近リズムが悪いね。
体調気になってくるのはオッサン化か!!
[PR]
by coya-g | 2009-05-15 07:09 | 今日のCoya-G