世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オナニー

映画クランクアップしました。皆さん道楽に付き合ってくれてありがとうございました。毎度毎度感謝しています。やりたい仕事をして、みんなが協力してくれるってのは最高ですよ。理想のスタイルです。それに答えられるように作品何とかしねえとね。とにかく、今年の目標はテレビ進出。トークは得意だから「笑っていいとものテレフォンショッキングに出てやる」と、宣言してから早13年。まわりはどんどん出てるのに、俺は未だ未達成。何でもいいから監督作品皮切りにテレビゴールデン行きたいね。メディア通じて社会に言ってやりたいことが山ほどあるからね。人生は短い。人は常に先に進むしかない空間で生きてる。だから今できることはすぐやるしかねえ。今は自分が未完成だからみんなにオナニーに付き合ってもらってるだけだけど、今いる周りのヤツラにもやりたいことやって欲しい、そのためにも自分はもっともっと大きなプロジェクトをするべきだと思う。20代後半くらいまでは顔が広きゃ何でもできると思ってた。実際会社やってみると色んな政治的な柵が多く、そうはいかない事に気づいた。顔が広いのはステージの入り口に入れるってことだけで、入ったらどう立ち回るかは自分次第。裏方で終わらないために次のコンタクトで自身のスキルを上げる必要がある。ステージは広い。自分は家がムチャクチャだったし、もともとゼロってか、マイナスから始めてきた分沢山苦労した。今の自分があるのは人脈が全て。
もっとデカイプロジェクトを構築させるには、これからも、もう少しオナニーに付き合ってもらえたらうれしいと思う。いずれにしても答えは出る。give&takeだ。世相で言えば、最近売れて調子コキはじめる方々が多い。舞い上がって、周りがチヤホヤしてくれるから自分が飯食えてるって事に気づいてない。似てるケースで、黙って食わないと怒る飲食店がある。アレもおかしいと思う、客がいて自分が食えてるんだから客を怒るってのはどうかと思うね。売れて我がまま放題の芸能人と似てるよね。他人がいて自分がいることを忘れちゃいけない。

まーいいや。

今の生活や状況が一生続くわけじゃないかもしれない。けど一秒一秒を楽しんで生きてれば良い方向に継続していけると思う。マイナスはマイナスを呼ぶから、常に前向きに考えたほうがいい。プラスはプラスを引く。人生の科学は磁石の逆。

カラに篭るのは固まるだけだから、外に出たほうがいい。外に出れば固まりも解れる。ソレが自分にとってマイナスになる事は無い。

最近口が悪いのがなおってきたような気がするんだけど気のせいかな?今や社会的に立場上、法に触れる事ができなくなって自分自身まるくなってきたような気がする。反面、自分らしくなくなってきた気もする。

まー、これからも自分は自分のスタイルで行くよ

c0006565_5524899.jpg
c0006565_5531293.jpg
c0006565_5541610.jpg

[PR]
by coya-g | 2009-05-03 05:55 | 今日のCoya-G